自然体なドラマ | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

『君が心をくれたから』の後に見ている
こちらのドラマ…

  春になった

昨日の第9話


奈緒さんの自然体な演技に癒やされました


倒れて入院となった父とのやりとりが

なんか言い方や間とか本当に自然


もちろん台本があり台詞なんだろうけど

やはりニュアンスや伝え方は

俳優さん自身が出しているものだから

父親との何気ない感じが

自然な流れで穏やかになれる感じでした


死を迎える人と

助産院でのこれから生まれてくる人と


『生と死』…考えさせられます


ラストはどうなるのかな…

穏やかな優しい気持ちになれるかしら




そして…前に戻って

『君が心をくれたから』


太陽くんは毎回、泣いてるね😭


花火が上がる瞬間

倒れ込んじゃった雨ちゃん…

花火が上がったらずっと

太陽くんのアップで

雨ちゃんが映らないから…んーー

🤔🤔🤔🤔えっ?

雨ちゃん…花火🎇見れてない?

………………

その後の雨ちゃんの声で

『見れなかった』って入ってたから


えっ?見れなかった…って終わり方なの?

ちょっと悲しい結果じゃん


最終話…聴覚👂だよね💧


もうなんか重すぎ


せめて…『あーよかった』って

思える終わり方であってほしい