This is CHEMISTRY | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


行ってまいりました!


CHEMISTRYライブ🎤

発券した時におっ!5列目

そして堂珍さん側💕


そして実際に自分の席…に行くと

えっーこんな前ですか?まじ?


私、5列目なんだけど前列2列はなくて

3列目から設置されてて、だけど3列目は

黒いシートかけられてました

今回、撮影が入ってたからかな

人がいる列で言うと2列目みたいな感じ。

カメラマンのお姉ちゃんの手元の画像が

見えるぐらいの距離でした

おまけに通路側だから…


近すぎる😭

お隣の方とちょっと話してて

初ライブなんです。と言ったら

「初でこの席は運がいいですよ」と


始まるまでは

ずっと緊張しっぱなしで💦


CHEMISTRYのライブは初で

空白の20年はHOUND  DOGだったから

めちゃめちゃノリノリライブが身にしみてるので

どんなノリの感じか全然わからない状態で

最初、ちょっとギクシャクしてたかも


堂珍さん…出てきたら

うわっ


もう やばい! やばい!

やばいです 近い💕💕


目の前にいらっしゃるのが信じられず

目眩するほど…




内容…濃くて

私には贅沢すぎて。好きな曲ばかり🤣


曲の途中とかで川畑さんがこっちに来る

とかはないんですね😣

でもちゃんとこっち側も見てくれる

そして笑ってくれる


堂珍さんと川畑さんのやり取りが

面白すぎて😆😆😆

みんな笑ってしまってたよ


途中…うるうる💦💦💦だったし

最後はノリノリで楽しくて


新しい情報もチラッとあったし


もうずっと

堂珍さんの全身アップの残像が

焼き付いてます


これで明日から現実の生活になると

切ないけど


初でこんな近くで見てしまったら…

これからどうしましょ


曲に関してはネタバレで?すでにセトリが

出たりしてたんで書きませんが

怒涛のように歌われて

20曲。素晴らしかった。