帽子が似合わない私 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


こういうHatカッコいいですよね😍


被ってみたいなと憧れるけど 


私…頭…でかいんです💦


FREEEサイズの帽子はほぼきつい

職場でもハンチング帽みたいのを被ってますが

(スイーツ屋なんで)FREEEサイズだけど

パンパン💥です


明菜ちゃんのFinって曲の時に(1986年💦)


ロングコートにこのHatがかっこよくて
いいなぁ帽子の似合う人って憧れる💕

CHEMIのHatもさり気なく被って
着こなせたらいいけど

さすがに¥15000は👛きつい💦
そういえばグッズのトートバッグ売り切れなんですね。
ないと分かると欲しくなる😅

高崎Liveの時にグッズ売り場前に何回も行って
『ん…んん…』と唸りながら諦めて帰って来ました



今日も歩いてます🚶

緊急事態宣言解除後から
善光寺は平日でも人が多くなってきました。
宿坊には毎日のように
入口に『○○○○御一行様』って出てます

あと…七五三参りが多いですね。

私…七五三も成人式もしてなくて💦
多分…小さい頃は
そんな余裕がある生活ではなかったみたい

でも千歳飴だけは欲しいと言って
買ってもらってた記憶があります。

成人式の時は
お金もかかるしいいや
みたいなとこもあったし

成人式当日…働いてたし💦
東京駅の花屋で普通に勤務💐

着物を着たのは旦那さんの妹さんが
結婚する時に着た留め袖が

今、思うと振り袖着てみたかったかも😁



高崎Liveからもう週間💦

ずっとユメノツヅキがリフレイン🎵

次にまたLive行けるだろうか
第三章で終わらずにきっと最終章もあるはず
年内…?年明け〜3月の間かな
また二人の声が聞けると願い
出来る事は?
お金…貯めなきゃ😖