本当に本当に困る | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

ゔぅ…
ええ…確かにもう一度、堂珍ジャックを
見たいと言いましたが…
そうきたか…
配信
3日間(販売期間中ずっと見れない?最長3日)
¥4800
実は加藤さんジャックも見てみたい
そうなると¥9600 (ノ*0*)ノ オーノー


おまけに堂珍さんの

BIRTHDAY Live配信の知らせが🤣

少し前の川畑さんのソロライブ配信も諦めたし💦


9月/10月と出費が続き

ジャック・ザ・リッパーS席/東京までの往復🚅

そして第3章のライブ/往復🚅(行ってきます)


ここで抑えないと

さすがに👛やばくなる


ジャックは見たい

1回だけでは深い部分がまだ読み取れず

もっと全体的に見てみたい

けどね…配信だから手元に残らない

記憶に残す

ならば生で見た記憶で留め


ひたすら我慢の子



もう…ダブルワークする?

でももうそんな精神力はない💦

宝くじ当たらないかなぁ…

そんなこと言ってるようじゃ当たらないよね



堂珍さんライブはギリギリまで

👛と相談😅多分…我慢かな💦



私がCHEMISTRYに突如はまり

いつか生で歌声を聞きたいと思い

今度、それが実現する

おまけに20周年👏



生歌…聞いたら私

死ぬんちゃうか?ってぐらい

今までの空白時間がぶわぁーっと

交錯して人生変わるんじゃないかと

思うほど…今

変な緊張と

現実と違う所に浮いてるような感覚



声…聞いたら

私。倒れてるかも😱