『茶塩』 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます

ブログに「いいね」していただいて
ん?茶塩工房?
ちょっと気になりおじゃましましたら…

『茶』も『塩』も好きなワードだったので
興味津々😆

皆さんのコメントを拝見して
私も試してみました

送料のみで思っていたよりもたくさん
入っていたので嬉しい
たっぷり1週間以上(写真は4つですが💦)

小分けにされてます

↑お皿に出して見ると
天ぷらにつけたくなる😁

濡れた手のひらに乗せてちょっとずつ…
なんですが今、私の顔は年齢と
多分…更年期みたいな症状かなのか
荒れてまして💦
顔全体には出来ないので
鼻と首周り
デコルテに使ってみました

鼻👃
毛穴の黒ずみ…1回だけの使用で
いやぁ〜きれいになりますわ
くすみが消えてる感じ
あと赤みも消えましたよ😆

鼻にくるくる
強く擦らないように…
流したら本当にツルツルです

首からデコルテもザラザラしてたのが
ツルンとそしてしっとりしてます

肘とか踵にも良いのでは?
ぜひ皆さんにも試していただきたい


でも…
この『茶塩』
茶塩工房さん

食したらだめですか?

本当に天麩羅につけたい😆😆😆