毎年恒例…3年目 | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


今年もこの時期に受付のお手伝い👗


社交ダンスPartyの受付🙇



去年👇 2回目


一昨年👇 1回目


受付なんでホール外の

ロビーにて対応しているんですが

今年は受付後にホール内にて

踊られた方に記念品を渡すという係に😱

ざっと60名程

1曲踊り終わり毎に

ササッとお渡し😆


例年だとずっとロビーにて待機だから

踊られてる姿はほぼ見てなかったんですが

今年は最初から最後まで


✨✨キラッキラッの世界

堪能しました😆😆😆


Tango

Waltz

Rumba  

ChaChaCha

Jive

Samba

Slow Foxtrot

Quibk Step

Paso Doble



これはフリーのダンスタイム♥️
残念ながら個々で踊られてる姿は📷撮れず💧

社交ダンスは詳しくないし
もちろん やったこともないし…なんだけど

サザンの曲や
美空ひばり「川の流れのように」や
B'z「LOVE PHANTOM」で踊られてたので

『こんな曲も使われるの?』と
ちょっとびっくりです😱

あと踊られる時に
掛け声?「〇〇さん!」って
お声がかかるの
ボディビル💪大会みたい😆なんて思っちゃった
全然、違うんだけどね🙏

お渡しの任務完了後はロビーにて
届いたスタンド花の花を🌹抜き束ねて
💐皆さんへのお配り用をまとめる任務
元、花屋の本領発揮💪



ロビーにて販売されてた👗の数々


う〜ん 私が着ることはないだろうけど
見るだけでもね😍

楽しい1日でした💕

明日からは通常のお仕事です👍