1年って早い | 筋肉はウソつかない

筋肉はウソつかない

CHEMISTRY 山田裕貴
映画好きな50代です
語彙力うすいけど日々の記録も兼ねて記してます


本日は某ホテルでの
社交ダンスpartyの受付のお手伝い🤗

去年もお手伝いをさせていただきました👇


昨年より少し参加者も多く

受付前のロビーはなかなか華やかで

ドレスの販売もされていて

0が多いお値段に圧倒されます💧


皆さんご自分の出番が来るまで
受付前のスペースで練習してるんですけど
60代/70代の方がほとんどですが
皆さん楽しそうなんです✨✨✨
受付から見てて
ほんとに✨✨きらきらしてました

お昼にはお弁当をいただき
お肉は柔らかく😆
どれも美味しくいただきました🙇

夜…皆さんがお食事タイムの時に
partyは13時すぎから20時すぎぐらいまでずっと
ひたすら踊ってます✨✨
受付の私達にも軽くお食事が出ました
👇
これがね…めちゃ美味しいサンドウィッチ
やっぱりホテルのは違うのね😊

最後にプロの先生方5組のダンスがあり
フィナーレなんですが
何故か受付のお友達と私が
先生方に花束を渡す役割に💦💦💦
私は〇〇先生
友達は〇〇先生
どのタイミングで渡すの?
🎤「花束贈呈です」ってアナウンスあるの?
…などなど、ぷちパニクりながら
お役目も無事に終了😅

私がお渡しした先生ペアは
アーミーパンツで軽快なダンス♬
社交ダンスでもこんなカジュアルな衣装で
かっこいいのもあるんだなぁと
新たな世界を見させていただきました
もちろん会場中、大盛り上がり💪
※写真撮りたかったけど
花束渡すのにアワアワしてたから
そんな余裕もなく💧残念

違う世界を味あえる
年に1度の贅沢な空間