斬新な批判 | シシュフォスの休息

シシュフォスの休息

ブログの説明を入力します。

先日放送された『めちゃイケ』内の板野友美のキンタロー。に対する態度が冷たいと、批判が殺到したというニュースを見た。そして、それに対して、岡村隆史が「演出だった」と舞台裏を明かしたそうだ。


なんだかなぁ。

普通、こういうのって視聴者から「演出だろ」というつっこみが入って、それに対して出演者が「演出じゃないよ(笑)」と釈明するというのが、正しい(?)楽しみ方のような気がするが、随分斬新な展開になってるな。


岡村さん、おつかれさまでした。

きっと、テレビをあまり見たことがない人がたくさん見てくれたんですよ。