「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
 #抗がん剤中の旅行!大阪編

 

抗がん剤が進んでいくに連れて

だんだん、抗がん剤の副作用の

ルーティンがわかってきた私。

 

点滴してから

吐き気がある日ガーン

白血球が下がる日笑い泣きえーん ふむふむ

 

なんとなく敵の動向がわかってきたので

少しずつ外出する日も増えてきたがっ・・・

 

相変わらず、、

私の抗がん剤の効き目は

イマイチなようで・・・( ノД`)

 

もう、本当にこれには振り回され

追い込まれていったガーン

 

そして、

もうこうなったら

残された時間、有意義に過ごしたい!と

思うマインドになってきたえー

簡単にまとめたけど、まぁ。。

この気持ちになるまで、相当な感情の起伏と

やつあたりと、大泣きと、錯乱状態と(笑)

相当な葛藤があったのだけどっおばけおばけ

 

そして、旅行が趣味の私は

あと、何回、飛行機に乗れるのかしら・・・

えーんえーん

 

これまでの人生も時間と暇さえあれば、

海外旅行に精をだしてきた私照れ


マイアミにイビザ島に、ピピ島に

パーティー島はもちろん


アジアの屋台で、怪しいものを食べたり

ヨーロッパのフリマで、アンティークを漁ったり


本当に、あちこち飛び回っていた口笛

 

それでも、

まだもっともっと、いろんな土地に行ってみたいガーン

世界には、もっと素敵な場所があるに違いない口笛

 

それなのに


インドでカレーも食べてないし・・・

モロッコでラクダにも載っていないし

アフリカで、トラと格闘もしてないっ!!!

 

もっとあちこち行きたいよ~っえーんえーん

 

闘病中、私が一番読んだ本は

間違いなく


「るるぶ」だ上差し

 

それほど、どこか旅に出かけたかった。

 

でも長時間の

飛行機はハードル高いしなぁ・・

 

 

と、、

 

考えていたら!!!

気がついたのだっ。

 

私、人生で、一度もいったことのない場所に!

私!

大阪へ行ったことがないっ!!!ピリピリピリピリ

 

あのグリコのマークも

ヒョウ柄のおばちゃんも

2度つけ禁止の串カツも

 

体感せずに、私、終わっていいの!?

 

大阪を知らずに死ぬなんて、嫌やねん笑い泣き

 

ローマならぬ

「大阪を見てから死ね」ということでっ上差し

 

抗がん剤治療が始まって以来

はじめての飛行機🛩

はじめての遠出の旅行を

 

決行することになった~!


その時購入した、大阪旅行用にはりきって
購入したアニマル柄の服
をきて、ぬいぐるみとくつろぐ私。

ザラで半額だったw
まぁ、半額になる理由わかる気がww
その後、あんまり出番なしっ!

久しぶりの旅行にワクワクしていた。

私、抗がん剤をすると白血球がさがってしまって

基準値以下になること度々。。


でも、どうにかウイッグでも

吐いてでも、白血球足りなくても、絶対に

大阪に行くんじゃ、ボケ~っ!

 

続く。

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

治療を頑張る方へ

ピンクリボンキャンペーン開催中!

30%オフや無料ギフトも♡