「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
 #私は私!大阪で気が付いたこと

 

抗がん剤始まって以降の長旅🛩

大阪へ行くことを決意!した私。

 

抗がん剤の治療効果も無し。

 

吐き気は相変わらず。

顔も、どす黒いし、

階段登るだけで肺が苦しい。。

白血球は下がりまくりで免疫力はゼロ!と

 

かなり追い込まれた状況ではあるがっ

 

大阪で

アニマル柄の服をきて🐆

串かつを食べて

USJに行って、コスプレして~♪

 

と、大阪の未知の世界を想像すると

ほんの少し楽しみができて

 

それだけで、ちょっと頑張る気力がでてきた口笛チュー

 

抗がん剤中の旅行の準備リストニコニコ

 

ガーベラ飛行機に乗るのでウイッグの金属部分を外す。

※ピーピー鳴って

ウイッグ外す羽目になったらいやだし💦

 

ガーベラ白血球減少してるので

二重マスクに除菌シートにうがい薬。

※今思うと、コロナ対策とやってること、ほぼ同じ

 

ガーベラあとは、先生に書いてもらった

自分の治療歴が書いた紙

旅行先で倒れて

病院に行くことになったときのために

書いてもらった🐾

これは、お守りみたいなもので

カバンに入ってるだけで安心感♡おすすめ

 

おかけで

無事5泊6日の大阪は無事終了した!!

 

 

念願のグリコも見れたし!そのあと串カツも食べた!

※まだ、胃がうけつけなく4本しか食べれなかったけど。

今なら20本はいけるね!!

 

少し足を延ばして、京都もいった。

※大阪から行ったので、ヒョウ柄のパンツのままw

 


 

 

やってみたかった、USJでコスプレをして、その後

カラオケもいけた!(すみません💦)

 

※真冬で、抗がん剤中じゃなくても風邪ひくね。

でもやりたかったの!!

 

薬の影響で、めちゃめちゃムーンフェイスで

顔がむくれて、腕も注射の跡だらけだったけど、

 

大阪だし!誰も知った人いないし!

自己満足!

 

気にせず楽しんだ口笛口笛

 

🍀

 

私は、この5泊6日の旅で

気が付いたことがあった。

 

私、癌になってから

何かに、ずっと、遠慮してたショボーン

 

癌なんだから、食べたいものも

着たいものも、行きたい場所も、我慢しないと。

癌なんだから、仕方ないよねってショボーン

 

でも、癌を告知される

つい直前まで、私は私だったのに。

 

なんで急にそんなになっちゃたんだ?

 

変だよね!?

ただ告知されただけでしょう?ってショボーン

 

ただ、癌という病になっただけで、

私は何も変わってないはずなのだ。

 

癌になったんだから、仕方ない。

 

「仕方ない」が積み重なって・・


癌になって、見えない枠にはまって

私らしさを、自ら奪っていたのは私・・・ガーン

 

 

大阪旅行をきっかけに

私は、ほんの少し、疾患前の私を取り戻した気がした。

 

大阪!大好きだっ!!!

ヒョウ柄もアニマル柄も、

揚げ物も大好きだ~!!!

 

続く。

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓

 

治療を頑張る方へ

ピンクリボンキャンペーン開催中!

30%オフや無料ギフトも♡