「がん」の闘病記録

最初から読んでくださる方 はこちら

 

 TODAY'S
 
#ついてない1日🐾明日から展示会ー!

今日は暑かったですね🌴

 

明日からいよいよ展示会なのですが、

今日は一日、なんだかなぁーな一日えーん

 

まず、朝起きて自転車で駅までいこうとしたら、

タイヤが、夜の間にパンク😭

 

仕方なく車に乗ろうとしたら、、

 

くんくん。。

 

車のタイヤからなんか、変な匂いが💦

野良ネコに、かけられったっぽいガーン

 

急いで、軽く水洗いして

 

仕方なく車でビックサイトへ〜🚗

 

 

向かう途中、警察に呼び止められまして💦

ギリギリ😭遅刻

 

気を取り直して、展示会のディスプレイ!

をはじめたのは、いいのだけど、、

 

あれ??ん??

 

 

展示会用に依頼してたマネキン。

 

ん?ガーン

 

妙にガタイがよすぎませんか?

肩幅、広っ。

 

誰よ?これっ?誰なのよ。

 

うちのブランドのコンセプト

こんなじゃないのだけどw

 

着せたパジャマは、はだけるし

パンツ履かせたら、おしり半分丸出しからの

もっこりしちゃうしでガーンガーン

 

すごく卑猥な姿になってしまいまして💦結局

裏に隠すことに(笑)

 

 
 
なんだかだと、並べ終わって
疲れはてて、車で高速乗ったら
 
 

なんか、白い。煙??

と思ったら、事故渋滞!!

 

トンネルに閉じ込めにあう。

ひゃーー。

 

実は今日、わたくし、お誕生日でして

レストランで待ち合わせをしてたのですが、、

 

結局、間に合わず😭

 

お花だけ、いただいて帰りました💐

主役不在〜💐💐

 

 

というわけで、いまお家にかえって、11時半。

大急ぎで、若干

しなびちゃってる花束を

花瓶にいれて❤(はやく元気になってね)

 

ぎりぎり12時までに

投稿できましたとさ。

(いちよう、今のところ毎日を目標にしてるもんで)

 

こんな日も、あるよねぇ?

もう、今日は、ふて寝しまーすふとん1ふとん1ふとん2ふとん3

 

この歳は、沢山いいことありますようにー♡

 

 

\フォロー励みになります♡/

フォローしてね

 

🍀KISSMYLIFEちょこっと紹介

 

秋の新作🍀ケア帽子 JEAN&AUDRY

 

ピンクリボンで30%オフキャンペーン中♡

 

乳がんの方用ブラ

 

 

 

乳がんの方用 ヨガウェア

 

ヨガウェアはパッド出し入れ自由で

とにかく伸びる生地なので術後も安心です♪

 

  私がデザイナーのKISSMYLIFE

がんのケアや、介護が必要な人へ。

ファッション性を兼ね備えたケアブランドです。

450アイテムを取り扱ってます。

 

治療中こんなのがあったらよかったな~

を形にしました♡

是非見てみてね↓↓