フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

初めましてはコチラ下差し
ハワイ旅行記下差し

約5年ぶりのハワイ旅行でした飛び出すハート

うさぎクッキーすーちゃん3歳6ヶ月
くまクッキーくっすん5ヶ月(離乳食まだ)

子連れの海外旅行も勿論初めて!
どんな旅行になるかドキドキ花

{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}{emoji:char3/157.png.やしの木}

9日目虹

この日は遠出でヒロまで!

長い道中くっすんが泣いてしまわないか
ドキドキでしたが
ちょっぴり泣いたぐらいでセーフ!
僕頑張ったくまクッキー

まずは大好きなTJ maxxへ花


買ったのもの飛び出すハート


左のサンダルはいつかのMacy'sで

右のハットは今日買ったよ花



これも買ったよ飛び出すハート


レジ手前のZONEにあって

あー可愛いラブラブってなって


バイキンくんヤフオクとかで売ったら?


と言われたので3つゲット花

1つは自分用にしてDisney行く時にでも!

そう思ってたけど

売れるようなら全部売ってしまおうかおばけ


レジに並んでる最中に後ろのマダムが

日本人か確認して翻訳サイトを使って

色々話しかけてきた流れ星


ビーグル犬あたま子供は神様からの授かりものだよ

 子供が騒いでも大丈夫よ

 女の子は買い物が好きだからね


みたいなこと上差し

相変わらず私のなんちゃって英語で下差し


おとめ座そうね!

 娘はDisneyが好きよ

 私も買い物が好き


みたいな返事をしといた笑

話せなさそうな顔してるのに

ジャンジャン来るから困っちゃう手

でもみんな子連れに優しいからありがたい



ランチでいつものフォー飛び出すハート

すーちゃんが食べるように温かいのと
冷たいのと...って思ってたのに
パパ冷たいのと頼んでるしー
前と同じ温かいのとにするって言ってのにー
ほらー結局食べなかったでしょー
ポテトも頼んでたから良かったけどコッペパン



やっぱり来ちゃった飛び出すハート


ここまで来たら寄るでしょ!

ビッグアイランドキャンディーズ花

あーここも久々やー!

ちょっと買うつもりだったけど

パパにどんどんカゴに入れられて

びっくり価格になっていた笑



何故かのダッシュ飛び出すハート

はーい!帰りますよーい虹

帰りもくっすんを心配してたけど
そっちの心配は不要でこっちの心配がダルマ
車内でウン爆してしまい
あれ一応高速だよね?
高速の脇に車を停めてトランクでオムツ交換
大変だったけどパパも奮闘してくれたし
雨も降り出して霧がすごくってビビったけど
無事お宿に戻ることが出来ました流れ星

日本じゃ便秘なのに
南国ハワイに来たら何でか便秘知らず
本当に出まくるのです笑