続きです流れ星


ミニー流れ星

可愛いーーーラブラブイエローハーツ
着実にマタフォト増えてます!
嬉しいー!
ここに来て良かったー虹


3ショット流れ星

旦那さん困り顔コッペパン
顔がドローンとしてますよねw
そして中心にされるって言うwww


はしゃぐアラフォー流れ星

多分下差し
赤ちゃんがいるのーラブラブ
赤ちゃんは女の子なのーラブラブ
とか喋ってたと思われます
しばし旦那さん放置


可愛い流れ星

多分下差し
頑張って産むね!
次は一緒に来るからね!
とか喋ってた気がしますおとめ座


いじられる旦那さん流れ星

またしても困り顔www
こんな大人を
ミニーは放っておくわけにはいかず下差し


あやされる旦那さん流れ星

見てるこちら側は大爆笑ですwww
他のお客さんも笑ってるんじゃないかしらw
ある意味狙ってる?!って思うぐらい
大人でこんな風にされてる人います?

笑顔にするのがキャラクターの使命!
泣きじゃくる子供でも
きっとなんとかしてあやすはず!
over40なのにお手間かけてすいませんwww

それにしても撮影してくれるお姉さんが
かなりの敏腕で良いショットが多い!
感謝ゆめみる宝石乙女のトキメキ

やっぱりミニー可愛いなぁラブラブイエローハーツ

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

フォロー申請について下差し
誠に勝手ながら
記事記載されている方のみ承認
させて頂いております