ランチ会ありがとうございました&お疲れ様でした | さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

another kitchenのプロフェッショナルスクールに入学しました。
一年かけて、レシピを作れるようになるよう勉強中。
奥さん業としての料理も、スクールの勉強の為の料理も、
肉・魚・卵・乳製品・だし・白砂糖・酒・みりんを使わないベジ料理を毎日楽しく作っています。

こんにちは。
ゆるベジプロスク4期レシピカードウェブストア さだ吉商店、店長のさだ吉です。


去る、3月30日(日)はアナザーキッチンにてプロスク4期を卒業した有志メンバーによるランチ会講座が開催されました。

今回のこの講座はもうプロスクを卒業しているので、プロスクのカリキュラムではないので、
参加する意思があり且つ参加可能なメンバーのみで主催する講座でした。
(私は以前よりお知らせしていた通り非メンバーでした。)
そのため、主催したメンバーは今回はあな吉先生の手は借りずに0からでしたので大変みたいでした。
特にリーダーのだちかんさん、お疲れ様でした!

講師として出席したメンバーは
えびちゃん
eyes
ミキティ
ひろみ
だちかん
すか~な
おなつ
はぴべり
さっちん


お出ししたメニューはもちろん参加したメンバーのレシピが優先(本人の希望により出さなかったものもあり)でしたが、
わたくしさだ吉のレシピ『みそラーメンごはん』は有志メンバーから「是非使わせてほしい。」との依頼をいただき、レシピ提供をさせていただきました。
そして結果、お客様に食べていただくことができました。
ありがとうございました♪


ランチ会レポは来てくださったお客様の
623さん(プロスク2期生)
ゆあroseさん
ななっちさん
が載せてくださっています。
写真もいっぱい♪
ありがとうございます。



ちょうど当日、手帳インストラクター講座も開催されていたそうで、オードブルで注文してくださったそうです。
どうもありがとうございます!
(おなつさんのブログに画像があります。)




来てくださったお客様、ありがとうございました!
主催したメンバーのみんな、おつかれさまでした!





もしよろしければ…
読者登録してね