今日の夜ごはん【あな吉さんレシピ】 | さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

さだ吉の、あな吉さん流ゆるベジ料理研究家への道!

another kitchenのプロフェッショナルスクールに入学しました。
一年かけて、レシピを作れるようになるよう勉強中。
奥さん業としての料理も、スクールの勉強の為の料理も、
肉・魚・卵・乳製品・だし・白砂糖・酒・みりんを使わないベジ料理を毎日楽しく作っています。

こんにちは。ゆるベジプロスク生、さだ吉です。


今日の夜ご飯は…


レタスと炒りパン粉サラダ


塩レモン味のドレッシングがおいし~。
パン粉がなくても食べられちゃうな。


カロテンスープ


けっこうニンジンたっぷり。
今回は包丁切り。
煮詰めたようなまろやかなやさしい味。


おからの磯辺天ぷら


これ、わたしの大好きなメニュー!
おからのパサパサ感が白身魚の食感に似てる!
梅シソ味がバッチリマッチ!


トマトと麩の炒め煮


クイックメニューなのがうれしい。
え、お麩を炒め煮してメイン食材にしちゃうの?って最初はおどろきました。
小町麩ではなく、焼き麩という車麩に似た麩をカットして使いました。



_________________

12月7・8日のゆるベジプロスクナイトは、おかげさまで8日は満席になりました。
ありがとうございます!
キャンセル待ちはお受けできます。
7日のほうはまだ残席があるようです。
ご検討中の方はお早めのお申込みをオススメします。
引き続き、よろしくおねがいいたします。

詳細はこちら↓のアナザーキッチン公式HPをご覧ください。
http://yuruvege.com/cooking/3975/

_________________





もしよろしければ・・・・
読者登録してね