【善玉菌が作り出す】満面の笑顔♡ | 心地よく暮らすための自己観察

心地よく暮らすための自己観察

体のサインを読み解く“望診法”を通して、
健やかな毎日を送るための健康情報をお届けしています。

最近、改めて、

“デトックス”の大切さを感じています。

 

 

“デトックス”

なんて、

かっこよく言ってみましたが、

 

 

要は、

“お通じを良くする”

ということひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

みなさま、

お通じが良い状態って、

どんな状態だと思いますか?

 

 

どれくらいのお通じだったら、

良好!と言えるでしょうか??

 

 

 

理想のお通じの状態は、

 

 

バナナ3本分

スルッキラキラと出る状態

 

 

と言われております。

 

 

 

こういう状態、

体験できていますか??

 

 

 

これを、

yafuryの望診カウンセリングに

きて下さった方に伝えると、

 

「えー!!そんなに出るんですか??!」

と驚かれます。笑

 

 

 

毎日お通じがあっても、

“バナナ3本分がスルっと”

出なければ、

ちょっと物足りないかもしれません。

 

 

お通じを良くすることの効能は、

もり沢山。

 

 

 

 

で・す・がビックリマーク

 

 

何よりもビックリマークビックリマーク

 

 

素敵なお便りがあった時の

人の笑顔って、

とても生き生きしています。笑

 

心も体もとーっても軽やかになりますよね音譜音譜

 

 

だから、

学問的な効果云々の前に、

 

不要なものを出すこと

そして、

良いものが巡る状態を作ること

 

は大切なのだなぁと

本能的に感じます。

 

 

 

 

ここまでの内容を

タイトルにストレートに書くには

憚られたので、

 

 

タイトルでは、

【善玉菌】に置き換えてみました爆  笑

 

 

 

日本伝統の食品で

“善玉菌”を増やしていくことが、

満面笑顔の秘訣です照れ音譜音譜