みちひらきのセッションと、どスピすぎるトークライブ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
今日は仙台で白石泰三さんと野引香里さんの
 
『どスピすぎるトークライブ』
 
に行ってきました爆  笑
 
 
 
お2人のトークイベントは
以来で。
 
 
 
仙台に来られるって言うので
もちろん行く‼︎
 
ってなるし
 
その前の時間に 野引さんがセッション募集って言えば
すぐに手を挙げますよ。
 
そのくらい勝手に好きなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で。
 
セッションですよ。
 
 
 
自分の、
表現しきれずつかめない感じを
どんどん言語化していただきまして
 
 
行方不明になっていた過去の記憶も
明確に覚えていることはないままだけど
「きっと、そう!」
っていう
見つけた感がありました
 
 
 
 
 
 
空っぽだった私が実体をもって、
そしてその先の進み方まで
見せてくれたのだけど
 
たぶん
 
動けるようにエネルギーを注いでくれたのではないかと。
 
 
燃料ないから動けないでいたところ
あなたのエンジンのガソリンこれね
って教えてもらって
 
 
え、ガソリンそれ?
知らなかったアセアセ
 
っていうやり取りと。
 
 
 
 
 
小さい頃に諦めた【欲】を言うこと
を取り戻し
 
 
 
ひとつ私の中での保留案件は残しつつ。
(でもたぶんこれ大事なとこ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに帰宅してから思い出した
 
「何でも私の思い通りになると思っている」
「言ってもダメならすぐ諦める」
 
の幼き頃。
自ら成功を勝ち取る経験が少なめ
かつ
ある程度のものを差し出されたら満足する
 
の、今が出来上がってたー滝汗
 
っていう
おやおや?な感じ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
欲がなければ問題ないことも
 
本当にそれでいいのか?
 
 
 
って。
 
 
 
 
 
知らなければ
 
退屈だけど
不幸ではない
平穏な毎日
 
が、あったのに。
 
 
 
 
 
 
知りたかったんだよねぇ
 
変わりたかった
 
とも言うね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
あっという間でしたが
 
 
すっごい丁寧でお優しいなー
私もそのようになりたい
 
と思わせていただいた
ステキなお時間でしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイゾーさんも
メチャメチャお優しい
サービス精神が服着てるような
お方でしたびっくり
 
 
トークライブは
もういっこ
別に書こうかな 
 
 
 
 

 
ステキ夫婦の間にてニコニコ