余白って大事 | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
なんか思ってたのと違うのができあがった。
 
 
 
 
チャクラカラー7色入れた
エネルギーのまわる
サンキャッチャー作ろうと思ったら
 
 
なんかアレに似てる。。。
 
 
 
 
見たことある気がする。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この方に見えてしまった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホタル寄りのいもむし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1回そう見えるともう。
 
 
吊るしてみても
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この気配が残る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『間』って大事よね。
 
そんなハズじゃなかったのに
 
 
 
詰め込んでいったら
思っていたのと違う結果になった
 
 
 
 
引くことも必要
 
引きで見ることも、必要
 
 
 
 
 
 
 
詰め込みすぎると
なんでそうなった?
ってなる
 
 
 
意識的に余白を残さないとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この子はちょうどいいタイミングでできたので
このままにして
 
世に出すのはバランスの良いものにルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どこか他人事だったコロナだけど
仙台で感染者が出てしまって
明後日は指定病院のひとつになっているところへ
行かねばならぬ予約があり
 
急に不安が身近になっちゃったのよねー
 
 
 
 
 
作っているものには
わたしがそのまま反映されるので
 
 もう面白い探ししてるけど
 整ったら作りますウインク
 
 
 

 

 

自分と向き合うとき、表に出てこない無意識のあなたの声をお伝えします

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら

 

 楽しいエネルギーを振りまくサンキャッチャーのお店 alegria