冷静のブルーの羽根祈りの天使のサンキャッチャー心身ともに健やかでありますように#サ... | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

冷静のブルーの羽根 祈りの天使のサンキャッチャー 心身ともに健やかでありますように✨ #サンキャッチャー#天使#祈り#健やか

alegria(@alegria_brillar)がシェアした投稿 -

 

 

コロナ感染のニュースが起こっていない東北地方。

それでもシビアな空気は流れてきます

 

 

仙台六芒星の都市伝説はあるんじゃないかなー

 

良くも悪くも守りが固い