落ち着きのない様を記録する | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 
今日の作品
サンキャッチャー
 
 

 
 チェーンで作りたくて試行錯誤しつつ。
 
さらに欲しいパーツが増えるアセアセ
 
 
 
 
 
 
 
4月に桜で有名な大河原でのイベント出展が決まったので、それに合わせて販売するもの作りたいし、カラーセラピーと合わせてヒーリングカラーとなるものつくりたい
 
頭の中はいっぱいなのに手元が追いつかないもどかしさよ。
 
こんな状態なのに、花見桜とか楽しそうなことにすぐ心奪われる→時間があぁぁゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
 
本当にやりたいことを見失わないように、記録
 
 
 
 
新しいことを始めるのに今までとは違うパターンを取り入れることにしました
 
これをやった時(2/15)からすでに目指すところは変わってボトルも2/22バージョンに変えた写真。
 
スタートの動機はこのまま。
ブルーの自己表現
ターコイズのティーチャー
ゴールドの豊かさ
オレンジの応援
 
 
モノをみる目線が変われば人生たのしくなるよ
伝えたい
感謝の循環
仲間歓迎
 
 
 
 
今までの、守られてる安全圏で退屈になって出て行く
 
のパターンから脱して新しいパターンを構築中
 
完全に自分の世界になりそうなところ、辛うじて仲間はウエルカムおねがい
 
 
 
どのくらいのスピードかわからないけど。
 
とりあえず一周どうやって進むのか、始まりの記録
 
 
 
今のところ、ワタワタで気持ちはまるで落ち着かない
 
けど、行動はまだスロー
 
 
徐々に調整されるの待つしかないかなー
 
冬眠できるのはあとちょっとくま
 
今年の春は早そうだよねーチューリップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらもスローで新装オープン
キラキラで気分をあげるお店 alegria
 
 

カラーセラピー詳細・お申し込みはこちら