沼にはまり喜ぶ | 魂の声を聴く 本当の自分で生きる

魂の声を聴く 本当の自分で生きる

遊ぶように楽しく過ごす
なんでも遊び、なんでも楽しめる
そんな生き方を授けられた人間の日常

見方を変えれば楽しめることは必ずある
無理矢理ポジティブではなく、ピッタリの着地点を見つけて
発展していく生き方を実践しています

 

久しぶりにブログが書きたくなったので。

 

いろいろ、いろーんなことはやったり起こったりしているんだけれども

 

言葉にまとまらなくて。

 

 

ところがこれが肚落ちすると満足しちゃって、これまた書く気にならない。

困ったもんです。

 

 

 

最近は引きこもってひたすらモノつくり口笛

 

 



バックチャームつくったり



サンキャッチャーつくったり



ネックレスつくったり





自分の好きってなんだろうな?って探していたときに
サンキャッチャーってワードが目に入って。

コレだラブ

って思ったの

 



ネイルしていたときも好きだったキラキラと色遊びキラキラ





自分を表現する何かをしたくて、ひとりでもできることを見つけたかったから、作るのが楽しくて爆笑




しかもね。


昔にマツエク教わったことがあって。

両手にピンセット持って、まつげ1本ずつ挟んだりとかしていたから(この時はお客様に施術するのムリっす、って言って断った)


そのお陰か?

両手に道具持ってチェーンとか金具いじるのがすぐに慣れて


こんなところで役に立つとは…( ˙-˙ )

ってなってる笑







材料のサイズとか確認しながら数万円ずつしか買っていないから、すぐに作り終わっちゃうし、また購入サイト見てー、の繰り返し中。




そんなここ数日で。

今日ブログを書く気になった、励まされたこの記事 

 

 

この記事に救われて、安心した。





仕事が楽しいと思っていても、疲れちゃうのって


ダメ人間のクセに人の目を気にして周りに合わせていたからよね~ゲロー





だから、楽しいとこだけ取り入れることにしたんハート




もっと作りたいから販売サイトもつくったけど

これはなかなか進まない作業なのねー






社会に合わせて生きるのを辞めたら、恐ろしく偏りが出てきてビビるわチーン


世の中に出すためにがんばるぞい

 

ショップは今のところこんな感じ ウインク




自分を見つけたい人はこちら