昨日は年内最後のトークイベントでしたよ。


9月に夫の泰三くんと行ってきたセドナ旅行のシェアイベントを、このど年末に開催したわけですよ。


年末はきっと忙しいから20人くらい来ていただけたらいいかな、と思ってたらさ。



45名ですって。




会場パンパン。ごめんなさい。

山形や仙台や長崎や奈良からもお越しくださいました。遠くからありがとうございます。


しかしですよ。


世間では師走とか言うけど、師は走ってないのかな。みんなヒマなのかな。心配になっちゃう。


それだけじゃないんだよこれが。


なんていうのか超常現象としか思えない経験をしました。


セドナで買ってきた天然石をね、自分で加工してアクセサリーを作ったの。見て見て!


ひし形のぶら下がってるやつとかね。


こういうのやネックレスを6つ作ったの。このイベントで法外な値段で売りさばこうと思って。





ゆっても素人の作品だからね。


石にワイヤーを巻きつけてある画像を検索して見よう見まねで作ったものですよ。



写真のピアスは8000円の値をつけてみましたし、他のも5000円前後だったんだけどさ。




あ!


っと言う間に完売しました。


ワイヤーも巻きつけてないただのぼったくり天然石たちもどんどん売れてってさ。



ちょっとみんな大丈夫?
狂気の沙汰としか思えない。



お買い上げくださった皆さま、ほんとどうかしてると思うけど、どうもありがとう。



イベントはセドナへ出かけた理由から始まりまして。




なんか分かんないけど降りてきたのか捏造してんのか不思議なメッセージについてお話したり。






涙のリクエストを熱唱したり



おかしいな、けっこうみんな爆笑してたはずなんだけど集合写真ではすましてやがる。


次のブログで皆さまのレポブログをご紹介しますからね。まだ書いてない人は急いで投稿してくださいね。


ハッシュタグはこれ
→#パラレルワールドで待ち合わせ


もしくは
→#野引さんかわいい





では最後にぼったくりアクセサリーの被害者との記念写真をどうぞ。





返金対応はしてないよ♡





こちらはセドナ旅行記の初回ブログ。



旅行記の続きはブログテーマの「セドナ」にまとめてありますよ。