栗が届いた♪ | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



今日は娘の幼稚園の参観、それから就学前検診がありました。
もうそんな時期
ちょっと前まで赤ちゃんだったのに


家に帰ると、生活クラブから栗が届いていました。

ツヤツヤ~

{3B408FBE-B206-4A38-B5C5-AA29B68F1CC0:01}


栗ご飯を炊いてみました。

{9CCD9742-BBA1-47D6-8905-94CCF551E4F3:01}


皮むきが大変でしたが
息子と主人は喜んでくれたので良かった。
かぼちゃやさつまいもの煮物が苦手な娘は、栗も食べません。
こんなに美味しいのに。


まだ栗はたくさん残っています。
何を作ろうかなぁ


{E0A36C4B-87AF-4CBA-835F-95A50502EAF5:01}

参観はチャレンジ大会でした。
ちょっと前まで跳べなかった5段も、上手に跳んでいました