来週月曜日は、着物イベント Lantana kinowa | きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

きもので美しく心豊かな人生に♡滋賀県大津市 膳所のお子様連れOK着付け教室 きものカフェ*涼花*

滋賀県大津市の膳所駅から徒歩5分の自宅で着付け教室&出張着付けをしています。
少人数またはマンツーマンのレッスンで、体に優しい綺麗な着付けをお伝えします。
着物は女性を心身ともに元気に美しくしてくれる魔法のアイテム♡
着物を着たい女性を応援します!

滋賀県大津市 膳所駅より徒歩5分!
お子様連れOK着付け教室
講師の大谷涼子です。



秋は着物イベントがたくさんあります。

わたしもいつも楽しみにしているイベント
Lantana kinowaがもうすぐです!


lantanaさんのブログより⇩

紅葉 Lantana Kinowa vol.5 紅葉

10月12日(祝月)  11:00~18:00 


*場所 1/8bldg 2F ” Utari "
(京都市中京区西ノ京職司町67-15)
アクセス→コチラ
 ○*地下鉄二条城前駅 徒歩5分 →道のり

 ○*JR二条駅 徒歩7分 →道のり

桃 阪急大宮駅 徒歩13分

詳細はこちら

{A4F362EF-099A-4324-B441-7B3679E73C6B:01}
lantanaさんのブログよりお写真お借りしました


一度にこんなにたくさんの可愛い着物や着物小物に出会えるイベントは、なかなかありません!

素敵な出店者の方々や、たくさんのお洒落な着物女子に会えるのも楽しみのひとつ。


1年半前、まだ着物友達がいなかったわたし。
一人でこっそり行った時は、本当にドキドキしました
そして、たくさんの着物女子がいて、みんな自由に着物を楽しんでいることにもびっくりしたんです。


今回は生徒さんと一緒に遊びに行く予定です。
何を着て行こうかな~。
いいお天気になりますように