渡辺会・懐メロ歌まつり①会場の様子 | 渡辺亮子のブログ

渡辺亮子のブログ

渡辺亮子は宮城県亘理町出身。日本クラウン所属の演歌歌手。






今日は、仙台市の楽Laリゾートホテルにて〝渡辺会懐メロ歌まつり〟が開催されました黄色い花




まずは、会場の雰囲気がわかるように様子をアップしたいと思います♪














【開会の挨拶】



渡辺会・会主である父より皆さまへご挨拶黄色い花



今日の一日を、歌でみんな和気あいあい楽しい時間を過ごしたいのが父の願い。



そんなメッセージのこもった挨拶でした。















【乾杯】



今年もこうして会の皆さまが一堂に会し、催しが開催出来たことを祝して乾杯〜シャンパンロゼワイン















【皆さんの歌声】



参加された渡辺会の皆さまの歌が始まりました黄色い花



懐かしい歌、流行歌、私のオリジナル曲を歌ってくださった方々もいらっしゃいました。





一節一節丁寧に歌い上げてくださって、曲を大事にしてくださっているのが伝わり嬉しかったです。














【余興タイム】



サザエさんのテーマ曲とともに、サザエさんが何人も登場されました黄色い花!!



サザエさんの歌って、私も小さい頃から聞いていて誰もが馴染みのある曲。それにアニメには珍しくオープニング曲もエンディング曲もずっと変わらないですよね。




今でも日曜の夕方、オンエアーの時間が合うと、エンディング曲の後のじゃんけんまで観ている私です。



ですので、今日は一緒に歌を口ずさみながら楽しませていただきました♪















〝高校三年生〟をオリジナルのセリフを交え、替え歌で披露された皆さまです黄色い花



このメロディーからも、自身の青春時代を思い出された方々も多いと思います。



替え歌の詩には、歌の先生である父へのメッセージも入っていて、父はとても喜んでニコニコして見ていました。





そんな素敵な皆さまに囲まれて父は幸せですよね!














【お楽しみ抽選会】



皆さまの歌、私と父のショーが終わって、閉会前のお楽しみのお時間です黄色い花


どなたに何が当たるかな!!





司会の今井あやさんの進行で滞りなく催しは進みました♪






























会主賞のCDラジカセ黄色い花

カメラ目線でにっこり笑顔の一枚♪



おめでとうございます!!















【集合写真】



渡辺会懐メロ歌まつり黄色い花


無事開催終了となりました。



次の渡辺会の催しは、




9月1日(日)


岩沼市民会館大ホール(宮城県岩沼市)

にて開催されます


〝渡辺歌謡会 心の歌まつり〟

です!



皆さま、是非遊びに来てください♪






渡辺会懐メロ歌まつりの様子をご覧いただきました。







私のショーの様子はまた別にアップしたいと思いますので宜しくお願い致します!!