今週の作り置きおかずたち | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


これだけ広い宇宙🚀🌏°.✧⚡︎

そりゃ居るでしょうよ🛸👽

私は前の保育園を去る時に

子どもらに「宇宙に帰る」と言って

辞めたので私が宇宙人かも?笑

前にかずに会った時


「先生、今はどこに住んでるの?」


って聞かれて暴露したけどね泣き笑い


早くお泊まりに来て欲しいなぁ飛び出すハート














昨日は15時過ぎから


やっとスイッチが入りました!!



小松菜 人参 豆もやしのナムル



モロッコいんげんのアーモンド味噌和え


合い挽きミンチのそぼろ



コーンと枝豆のバターソテー



胡瓜の塩昆布漬け





トウモロコシ🌽



豚軟骨とじゃがいもの酸っぱ煮


後は赤玉ねぎのマリネも🧅


なんやかんやめっちゃ頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧













さぁ早めに寝ましょうと


ウトウトした時にまた2階で大運動会🏃‍♂️


もう0時前ですよむかっムキーむかっ


イライラして2時まで寝れずむかっ


ウトウトしかけたらまた


ドタバタムキームキームキーむかっむかっむかっ


2時半回ってやっと寝れましたムキーッ


朝は工事の音で目覚める真顔


フラフラでした魂が抜ける













​今日のお弁当お弁当



詰め込んだぜゲラゲラ笑い


今日こそは早く寝たいえー?