またまたびくドンヽ(≧▽≦)/ヤター! | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

ちらし寿司の好きな具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


うーん🤔イクラ?

それはトッピングかぁ💦

自分で作るちらし寿司は

ツナか、鮭がいい仕事するな照れ

ちらし寿司食べたくなってきた(*´﹃`*)












毎日毎日、休憩もなく

バタバタでブログ更新

なかなか出来ない悲しい










昨日はトモにお米もらった

お返しにびくドンにステーキ

𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤ライトでコツコツ

貯めたお金なので実質無料爆笑

(2月から初めて8,000円貯まった)





目玉焼きまでトッピングして


贅沢してきたぜー飛び出すハート


びっくりドンキーは


美味しいと分かってても


想像を超えてくる美味しさよね酔っ払い


こないだはゆかりの独演会


だったので色んな話して


気づけば4時間ポーンハッ


今日はゆっくり寝るぞーと


思ってたら嫌がらせなのか


ピンポン野郎からLINEで


6時半に起こされるもやもや


そしてまた来月も


全然ゆっくりデート


出来ないから喧嘩勃発ドンッ


せっかくの休みが


朝からイライラ‪💢‬‪💢‬‪💢‬












今日は車に大発生してる


蟻と羽蟻の掃除と


それに合わせて少し早い


12ヶ月点検に行ってきます。


その間に今日はららぽーとでも


久しぶりに行こうかなー音譜


イライラしてるから


めっちゃ買ってしまいそうあせる













​今週のお弁当お弁当

















で、8月に向けて


製作の見本を作りましたハサミ



めっちゃ可愛いでしょーお願いキラキラ


折り紙が出来ない子は


お花紙で金魚を作りますε( ε•o•)э 𓈒𓏸◌











さ、用意して行ってきますパー