#最近あったキュンとした話 | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


会えなさ過ぎてとうとう


ブチ切れした私。


いや、違う。会っては


いるけど必要とされてると


思えなくて……


LINEを既読スルーしたら


「俺にとっては最高の癒しや」


ってやっと言ってくれた。


会えないのが寂しいんやない。


気持ちがないと思ってたから


しんどいんやなくて


寂しかったと……


私が甘やかし過ぎるから


直ぐに調子に乗るピンポン野郎。


でも離れてた数年……


色の無い世界みたいやった。


生きていけるけど


喜怒哀楽の哀以外


無くなった気分やったなぁって


思い出したわ。


もう21年。でもお互いに


心の支えになってるのかな?


昨日の今日やったので


今日はマメにLINEがきたわねー


わかりやすい男やのォにやり















昨日はかんちゃんに


ファミマの賞味期限切れの


お弁当や、パンを山ほど


もらったのでダイハツの子に


大半譲ったわ笑い泣き


2日コンビニ弁当で


楽やけど飽きたえー?











かんちゃんと誕プレの


物々交換で



花柄……も…持つかな?私笑い泣き










そういや、ハンズマンで


買ったパキラが1ヶ月で


20cmぐらい伸びました🪴



鉢大きくしてないのに


めっちゃ伸びるやんポーン








ダイハツの多肉植物にも


癒されてきました🪴













さぁそろそろ


夜勤に出る時間やなー。


行ってらっしゃいLINE


しましょうかねウインク