濃密なGW① | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は子どもの日◌𓈒🎏𓂃 𓈒𓏸◌‬゜



川の上に鯉のぼりが


泳いでたんやけど


橋のランカンでちゃんと


見えなかった悲しい












前後になるけど


今日の出来事からupアップアップ
















めっちゃ楽しんできたよー飛び出すハート


かずぅはずーっと私の横女の子


最初は毎回照れてモジモジ


するんやけどねーゲラゲラ笑い


そうちゃんとママが


ドリンクバー取りに


行ってる時にかずぅが


「先生、今はどこに住んでるの?」と


ストレートに聞いてきたから


『○○ってとこだよ。もう


宇宙には居ないから今度遊びに


おいで!パーティーしよね🎉』


「うん、行くよーハート」と音譜


宇宙に連れて行かれると


思て行くって絶対今まで


言ってくれなかったからね笑












筋肉痛で身体はボロボロ


やけど、元気いっぱい


もらいましたーお願いキラキラ


今日は帰ってからご飯


する気もなく、あっさりと


食べたかったからローソンで


ネバトロ蕎麦をラーメン



納豆と卵黄プラスしてウインク


これが美味しくて、当分


ハマりそうですチュー音譜


っちゅうか、やっぱり


鬼滅の刃って面白いなぁテレビ


あんまりアニメ見ないけど


鬼滅の刃は別物だわ。


ストーリーも入り込む。