狙われる足…… | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高知の田舎の写真カメラ





地元の写真カメラ



沖縄の写真カメラ





でも私はやっぱり


海の方が好きなんです波















あー、ほんまにいつ


沖縄に行けるんやろう…


早く潜ってお魚さんに会いたい🐠










昨日のおうちごはん



たこ焼き器で焼き焼売


カリカリで美味しかった酔っ払い


筍、新玉ねぎ山盛り入ってます🧅








残りの焼売をフライパンで


蒸して、蓋を取ったら


ネジが外れて蓋が私の足


目掛けて落ちてきた滝汗


イヤイヤ……一日に2回もあせる


サッと退けれてギリセーフ


やったけどさぁ……


なんかあるんかね?


さ、唐揚げ作って


お風呂入って行ってこよ。


唐揚げリクエストあったから


作って行くって言うたら


「BBQやのに唐揚げ?


ま、別にえーけど」って……


ほんま一言いちいち


鬱陶しいムキーむかっむかっむかっむかっむかっ


あー、行きたくない汗