#休みの日の些細な楽しみ | アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

アラフィフの波瀾万丈な私の日常や、インテリア、料理もψ(´ڡ`♡)♪何でもありのblogです...♪*゚気軽に絡んでください(✿˘艸˘✿)

ドリカム、ハワイアン雑貨、食べる事も料理もこよなく愛するアラフィフの私ヾ(´︶`♡)ノ友達も認める? (笑) 波瀾万丈な人生(≧∇≦)仕事しながら2年前に保育士の資格を取得して、保育事業立ち上げに模索中。気軽に絡んでくださいッッ(*´﹀`*)

休みの日の些細な楽しみ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


ダラダラ_(┐「ε:)_ゴロゴロ爆笑


昨日は仕事帰りにロピアで


買い物をして、同期2人が


(かんちゃんは仕事で来れず汗


お家に来ましたー🏠🌱


1人の子が地元に帰ってきたので


おかえり会です!!



ゆかりと、私で折半して


ロピアで惣菜を購入🛒𓈒𓂂𓏸


エビマヨはゆかりが買って


くれましたーチョキ


もちろん食べきれず


先程、残りは私のお昼ご飯に笑


ちらし寿司も美味しかったけど


エビマヨ優勝🍤





デザートまで買ってきてくれたスイーツ



めっちゃ美味しかった酔っ払い








で、1時半まで喋ってたネガティブ

またゆかりの独演会でしたけど汗


2人とも仕事してないけど


私は9時間半みっちり仕事


してきたからフラフラ魂が抜ける


ま、またこれでゆっくり


会えるねー♥️


しかもトモの亡くなった兄ちゃんが


お米作ってて、木曜日の


仕事終わりにお米分けて


くれるそうで助かります🙏


今日道の駅言ったけど


もう完売でなかったのよ( ̄▽ ̄;)














​昨日のお弁当お弁当



一昨日は仕事帰りに


「からやま」でテイクアウトして


楽しました滝汗


(ゆっちゃんの悪魔の囁きで


たまにはえーんちゃう?って


言葉に直ぐに心折れた笑い泣き


ので、残りの唐揚げ弁当でしたお弁当












一昨日の夕日🌇🌅





PLの塔の横に


真ん丸お月様で


適当にパシャったので


ボヤけてるけど‪🌙*·̩͙‬


もう梅雨入りしたから


当分私の大好きな


夕焼け空はお預けだなにやり












作り置きおかずしやな


アカンけど夜更かしの


ツケがあせるしんどくて


動けません笑い泣き