もっと愛されたい、もっとお金が欲しい♡自分責めをやめて、自己愛を開花させる♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

 

私は本家の長女として生まれ、

祖父母と両親と弟2人と

築90年の古民家に同居。

 

すぐ近所には

叔父叔母いとこが住んでいました。


 

 

祖父母(義両親)と母の

うまくいかない関係。

 

そして、ほぼワンオペで頑張る母を横に

父が浮気!

 

などなど、

 

子供の頃から

「いわゆる大人の世界」笑

を見てきました。

 

 

 

 

まだまだ幼い手のかかる

2人の弟は超甘えん坊。

 

 

 

 

なので、

私は子どもの頃から

 

 

「お姉ちゃんだから

 ちゃんとしなきゃ」

 

 

「お姉ちゃんだから

 迷惑をかけてはいけない」

 

 

そう思っていました。

 

 

 

 

でも私だって

まだまだ子供です。

 

 

 

 

親に何とか

認めてもらいたいと思い、

 

成績だけは努力して

勉強を人より何倍も努力して

高成績を出していました。

 

(テスト前は1日10時間机に座りっぱなし。

日本史の教科書は、文章まで丸暗記。笑)

 

 

 

 

 

本当は、そのままの私で

認められたかった。

 

頑張らない自分でも

いいんだよ、って言って欲しかった。

 

 

 

あなたは

認められるために

頑張りすぎてしまっていませんか?

 

 

 

 

 

過去の私が

親に感じていたように

 

 

もっと認められたい。

 

もっと大事にされたい。

 

 


これは

 

自分がそもそも

自分を認めていないから。

 

と今では思えるのですが・・・

 

 

 

あなたはどうですか?

 

自分責めをして

しまってませんか?

 

 

image


 

自分の意見を言えずに

我慢をしてしてしまう。

 

でも、私はもっと

認められたいし

大事にされたい!

 

 

そんなときは

 

 

 

自分が自分を認めて

あげてなかったんだなぁ♡

 

とちょっと立ち止まり、

 

 


 

大丈夫だよ〜♡

 

大切だよ〜♡

 

大好きだよ〜♡

 

よーしよしよし♡

(むつごろうさんばりにw)

 

 

本当は、

こう言って欲しかったんだよね♡

 

と自分が自分の

1番の味方でいてあげてください☆

 

 

 

 

 

私が私を愛さずして

誰があなたを愛してくれるでしょう?

 

私が私を信じなくて

誰があなたを信じてくれるでしょう?

 

 

私は

自分を愛して

自分を信じるようになれたことで

今は、こころから愛する人生を

送ることができています。

 

 

全ては自分が源だから❤️

 

image

 

 

自分責めをやめて、

自己愛を開花させていきましょうね。

 

 

◆素敵なパートナーに巡り会いたい
◆もっともっと愛されたい
◆たくさんの方に必要としてもらいたい

◆もっともっとお金が欲しい

 


実はこれらすべて(お金にも。笑)

自分を愛する力(ピュアハート)が

大きく関係してきます😳!

 


季節別じぶん診断お茶会で

自分責めをやめられるようになります。

 

 

現在満席になりました!

 

現在20名順番待ち。

順番待ち専用LINE作りました

(こちらに1番にお知らせします)

👇

友だち追加

 

 

 

 

そして、

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座12期。


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 

友だち追加

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加