時給700円のパート主婦が、起業して月商500万円になった方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」11期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

さて、こちらの記事の続きになりますが

 

 

 

私は、好きなことでお金を稼いでみたい!

 

そして

月商100万円に一度でいいからなってみたい!

 

そんな欲望を持って

起業しました。

 

そんな私の現実は、

 

時給700円

 

笑。

 

ディスカウントストアで

 

牛乳や冷凍食品を

冷蔵庫や冷凍庫から

ガクガク震えながら品出しをする

パート主婦でした。

 

 

20091202173719.jpg

(この頃の私。目が怖いww)

 

 

 

そんな私が

夢に見たのは

100万円。

 

月収100万円稼ぐには、

単価を上げるしかない。

 

 

 

\そんなもん、わかっとるわぃ!(怒)/

 

 

って

言われそうですが…

 

 

実際、100万円を稼ごうと思うと

 

 

 

50万円×2人

20万円×5人

2万円×50人

1万円×100人

5000円×200人。

 

 

 

単純に、高単価から低単価まで

100万円を達成しようとすると、

こういう計算式になります。

 

でも、

有名人でもない限り、

100人、200人の

大量集客なんてハードルが

高すぎる、と思いませんか?

 

 

 

\だから高額商品なんです!/

 

 

 

 

ってよく言われますが、

問題はここからです。

 

 

たとえば、会社員なら

数万、あるいは場合によって

数百万の商品を扱っている方も

いらっしゃると思います。

 

私も、過去

英会話スクールのマネージャーとして

働いていたこともあるので

20〜100万の英会話コースを

販売していたこともありました。

 

でもね、

 

 

会社員として商品を販売するのと

自分の高額商品を売る時はわけが違う。

 

 

自分の商品を販売する時、

たいていの人が陥ってしまうのが

 

 

「本当に買ってくれるのだろうか?」

 

「結果出せるんだろうか?」

 

 

と言う、

 

「不安」と

「自信のなさ」。

 

 

 

ふとした瞬間

不安や自信のなさが

頭をよぎるんです。

 

 

そして、これを解決しないと

成約率が下がるんです(泣)

 

 

で、この「不安」って

どこからくるの?というと、

 

 

 

超簡単にヒントを

言ってしまうと・・・

 

 

「過去」と

「未来」です。

 

 

この「過去」と「未来」の

扱い方を変えた結果、

 

私は

時給700円→月商500万円

になることができました。

 

 

 

その秘密を

明日のお茶会でも

お伝えさせていただきますね!

 

 

※満席となりました。次回は6月12日予定(募集はLINEにて)

現在20名順番待ち。

順番待ち専用LINE作りました

(こちらに1番にお知らせします)

👇

友だち追加

 

 

 

 

そして、

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座12期。


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 

友だち追加

 

みんなが幸せになりますように、

愛と感謝をこめて⭐︎

 


奥田フローラより。

 

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加