憧れの人に会える人生❤︎宮本佳実さんとのオーダーが叶った話 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

宮本佳実さんにお会いしてきました♡!!

 

 

 

 

 

 

 

きゃあ♡♡♡

 

 

 

 

あっ、あ こ が れ・・・

憧れの方が隣に座ってる。ԅ(//́Д/̀/ԅ)'`♡

(⇧顔がほんとこんな感じw)

 

 

 

 

 

私、佳実さんの

億ガールプロジェクトの

プラチナメンバーなのですが、

 

 

 

 

私が宮本佳実さんの本を初めて読んだのは

2015年。

 

 

 

当時は、

起業準備中で

とにかく、自分に何ができるのか模索していて、

行動!ON行動!となっていた時期。

 

そんなときに

本屋さんで

突然、視界にピンクのこの本が

何か訴えかけてくるではありませんか😳!


 

 

 

 

 

「ゆるふわ」でうまくいく?

 

えっ

 

 

 

ゆる

 

ふわ?

 

 

ちょ、待てよ!!!(キムタク風w)

 

 

 

 

 

 

 

ゴリ

 

ゴリ

 

ゴリゴリじゃなくて???

 

 

 

 

当時、ゴリゴリ星人だった

私にとって

衝撃の1冊でした。

 

 

 

 

そこから、ゆる〜く、ゆる〜く♡

 

 

 

好きなことを

好きな時に

好きな場所で

好きなだけ♡

 

を実践して

 

 

 

 

 

想定以上の

夢が叶いました♡

 

 

 

 

 

  5年前のオーダーが叶った瞬間♡

 

 

 

もう5年ほど前の話ですが、

 

佳実さんが当時、憧れの経営者と

ラグジュアリーな空間で

打ち合わせしたんですぅ♡という

ブログを読み、

 

 

 

 

「私も佳実さんといつか、

こんな風になったらいいなぁ」

 

と思ったことがありました。

 

 

 

そしてその時、

 

 

私もいつか、佳実さんと

こんな空間で打ち合わせしたい♡

 

とこっそりオーダーして

胸にしまったのでした。

 

 

 

 

その5年後・・・

 

まさかの

願った通りの

シチュエーション!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この至近距離で、私の講座を褒めてくださり、 感激!)

 

 

 

 さらに、最後は

佳実さん自ら

お見送りしてくださるという…😭❤️

 

 

 

 

 

オーダー(心からの本音)は

100%叶うっ!

 

 

オーダーってやっぱり

100%叶うんだぁぁぁ!

(教えている私が言うなw)

 

 

 

 

 

本の中だけの

憧れの存在だった方と

 

100%オーダーが通った状態で

お会いできて(♡)

 

しみじみ、喜びと幸せを

実感したのでした。

 

 

 

ピュアハート(心の本音)から出る
オーダー(願い)は

100%、叶うっ!!!!!


 

と確信し、さらに

願いが叶った実感があったからこそ

また新しいオーダー(願い)を

胸にしまいました♡

 

 

 

 

全く新しい、願いの叶え方❤️

 

発幸力®アルケミストの

世界を体感したい方は、

まずは、季節別じぶん診断お茶会にお越しくださいね。

 

満席→増席して

残り2席となりました!

 

 

 

 

 

そして、

裏でしか募集していなかった

発幸力®アルケミスト講座12期。


(11期は、公式LINEで1回お声かけしただけで・・・

満席になってしまいました。笑)

 

12期は7月スタートです💖

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加