【280名超!】大手出版社2大編集長による特別セミナーを開催しました♡ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

2月頃に大手有名出版社2社から
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

 

 

 

 

2月29日、超久しぶりに(!)単発セミナー
リッチになる方法(富の軸セミナー)

開催します!

(情報大混雑(笑)で、募集記事まだ書けてないので

もう少しお待ちください🙇‍♀️)

 

 

女神のスイートビジネスクラス

 

の募集をスタートする予定です。

 

 

 

 

 

フローラです。

 

 

昨年からずっと水面下で準備をしていた

大手出版社の

有名編集長2名の

 

超スペシャルでビッグな

プロジェクト!

 

 

ここだけの話、

簡単に今回の企画の趣旨を

改めてお話すると・・・

 

 

 

 

 

私が数年主催ししている

グルメ会。

 

 

 

そこに私の講座生と、

今回運営を一緒にさせていただいている

アメブロオフィシャルブロガーの

中島萌未さん。

 

 

 

そして、

中里編集長と伊藤編集長で

お食事をさせていただいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

でね、ディナー中、

中里編集長と伊藤編集長の

何気ない”雑談”の中に、

 

 

(あくまで、お2人は

”雑談”レベルだったと思う)

 

私たち女性起業家が

 

「知りたくても知れない!!!!!!」

 

そんな情報が

あまりに多すぎて!!

 

 

 

 

 

 

 

これは私たちだけで

こっそり聞いていては

もったいない!

 

(いや、秘密にしてもいいけどね。笑

でも、やっぱりこの情報は自分たちだけに

留めておくのはもったいない!と直感的に思った)

 

もっとたくさんの

女性起業家さんに

(他では絶対聞けない)

この話を聞いて欲しい!

 

 

 

と思い、

このプロジェクトを

水面下でこっそりと

スタートさせたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大々的に告知していないにも関わらず、

すでに280名超もの方が登録されていて、

「専用オープンチャット」で

期間限定のプレゼント動画が、

すでに4本公開されています。

 

 

 

🌈時代に選ばれる起業家とは?

🌈無名でもいい!売れる人の共通点は?

 

 

などなど、出版業界のウラ話をふくめ、

滅多に聞けないお話を

超(!)大盤振る舞いで

お話ししてくれています✨

 

 

しかも!!!

 

 

「専用オープンチャット」の方限定で、

2月19日(月)20時〜のZOOMシェア会にも

無料ご招待🥰❗️

(⇧開催終了しました!期間限定でアーカイブあります)

 

 

タイトルはずばり!

 

 

 

ベストセラー著者の

裏側大公開!

 

〜売れている人は裏側で

こっそり何をやっているのか?〜

 

 

 

ね、裏側めっちゃ聴きたくない?

 

 

このタイトルに、

私が一番会議中に

ムフフとヨダレが止まらない、という❤️🤤

 

 

 

・好きなことを仕事にしたい方!

・もっと売れたい方!

・売上を上げたい方!

・本を出したい方!

 

 

4本の動画と

今日のZOOM会の

専用オープンチャットにぜひ。

 

マジで太っ腹すぎる!

 

 

ご登録はこちらからどうぞ♡

https://mediaclass.hp.peraichi.com/secretroom

(⇧開催終了しました!期間限定でアーカイブあります)

 

 

 

(まじで、この話、このレベル。

起業家の世界では絶対聞けないレベルの話!

売れたい人は、

絶対に聞いておいた方がいいと思う←ひとりごとw)

 

 

 

 

 

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加