【セルフチェック】あなたはお金持ちになれる人? | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

自分を愛して、

自分らしく輝く、豊かで幸せな生き方。


3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

2月頃に大手有名出版社2社から
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

 

 

 

 

2月29日、超久しぶりに(!)単発セミナー
リッチになる方法(富の軸セミナー)

開催します!

(情報大混雑(笑)で、募集記事まだ書けてないので

もう少しお待ちください🙇‍♀️)

 

 

女神のスイートビジネスクラス

 

の募集をスタートする予定です。

 

 

 

 

 

フローラです。

 

東京から戻って、

2大編集長との新プロジェクト

発幸力®アルケミスト講座や

合間の未開会議(個人セッション)などの

鬼スケジュールでした。

 

でも仕事大好きなので

全然苦にならない。

 

むしろ楽しくて仕方ない😍

 

 

 

さて、本題に。

 

 

今日は、

 

あなたは

お金持ちになれる?

 

という、簡単なセルフチェックです。

 

(今日は、あえて

超3次元の「お金持ち」という表現を使っています)

 

 

 

Q:

あなたの銀行口座に

1000万円が。

 

さあ、この1000万円。

 

あなたは

このお金をどうしますか?

 

 

 


 

この3つの選択肢から選んでね。

 

 

❶ 何を買おうかな?と考える

 

❷ 貯金しようかな?と考える

 

❸ 自分を満たすためにはどうすればいいかな?と考える

 

※直感で答えてみて。

 

 

さて、答えは出たでしょうか?

 

 

 

 

❸を選んだ人は

お金持ちになる可能性が高い。

 

なぜなら、

 

❶1000万円をそのまま使えば

残金はゼロ。

 

 

❷1000万円をそのまま貯金するなら

プラマイゼロ。

 

 

でも、

 

❸自分を満たすために使うなら、

増えるのです。

 

 

なぜなら、

 

お金や物は

所詮はモノ(=物質資産・3次元)なので、

その時によって価値が変動したり、

年月が経つほど「劣化」していきます。

 

 

一般的な物質は、

新品の時が「最高」で、

時間と共に古くなり、劣化していきますよね。

 

 

でも、あなたを満たす知識や経験

(=情報資産/5次元)は

 

年月が経つほどに

情報がアップデートされて

「進化」していくもの。

 

つまり、年月が経つほどに

価値が上がっていくもの。

 


 

つまり、お金を増やしたいのなら、

 

あなた自身を

最高に美しく満たしてくれる

知識や経験

 

に使ってみることをおススメします。

 

 

 

 

 

 

コインたち誰も知らない、お金の愛し方♡

5次元マネー論コインたち

 

 

 

2月29日(木)13時〜

ZOOMでの開催となります。

 

 

エネルギーの仕組みと

お金の循環を大きくする方法を、

 

3次元ではなく、

5次元から解説する講座です⭐️

 

 

 

気になる方は、

LINEに登録しておいてくださいね!

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加