リッチになりたい人へ。「富の軸」を作ろう❤️ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

2月頃に大手有名出版社2社から
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

 

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

 

 

2月29日(木)に

 

 

誰も知らない、お金の愛し方

5次元マネー論❤️

 

を開催するのに

今、水面下で

テキストを楽しく作っています!

 

 

もう、本当にいつも思うのですが、

私は、本当にワーカホリック(仕事中毒w)で、

 

 

テキストもね、

作っていたら、あっという間に

「えっ!もうこんな時間?」

ってことがしょっちゅうです。

 

(今日も朝4時から3時間、気づいたら今。笑)

 

 

 

さて、このセミナーでは

お金から「愛される方法」ではなく

「愛する方法」をまずお伝えするんです。

 

なぜって、

 

🎵🎵

愛されるよ〜り〜も

愛したいマ〜ジ〜で〜
🎵🎵

 

 

⇧Kinki Kidsのこの歌、

お金に関しても同じ法則なんです。

 

お金に愛されたいなら、

先にお金を「愛する」の。

 

 

もっと言うなら、

「自分を愛する」

のが一番先なんすよ。
(なぜかヤンキー風)

 

 

 

 

だってね、

 

お金がなくなるから、
なりたい自分でいることを迷ってるって、

自分に対して

ちょっと愛が少ない、

 

 

って思いません?

それが悪いわけではないのですが。

 

 

 

でね、

 

今多くの人が

「お金」を

 

自分の人生を決める指針に

してしまっていると思うんです。

 

 

お金は、人生を楽しむための

ひとつの道具なだけで、

「お金のために人生がある」のではない。

 

 

 

お金をすべての指針に

人生を決めてしまうから、

 

逆に

 

自分自身という

最大の豊かさ

 

から遠ざかってしまうんです💦

 

 

 

本当の豊かさって、

お金をはじめとした物質を

「所有」しているかとは

実はあまり関係がないんです。

 

 

 

だから、まず

 

「私は、どうやったら

豊かになれますか?」

 

 

ではなく

 

「ああ。私はすでに

めっちゃ豊かだったんだ!」

 

って気づいて欲しいんです🥹

 

 

豊かさの個人レベルはあるにしても、

この日本自体がまず

物質的には

めちゃくちゃ恵まれてる!

 

 

 

蛇口をひねれば水が出るし、

水道水を飲んでもお腹を壊さない。

(外国は水道水飲めないことが多い)

 

バスも電車も時刻通りに来るし、

スイッチを押せば

電気も暖房も付く。

 

ましてや、

停電することもない😅

 

 

 

こんなに豊かで、

煌びやかな生活とまでは行かなくても、

たくさんの”物”に囲まれている私たち。

 

 

 

でも、

幸せや豊かさを

感じられないのはどうして?

 

 

・・・

 

 

 

それは、

 

我慢や無理をして、

自分自身を

すり減らして生きている人が

多いからではないでしょうか?

 

 

たくさんの人が

もっと豊かな生活をしたい、と

日々頑張っています。

 

 

でも、物質的豊かさを

手に入れたその先に

本当に「幸せ」があるのか?

 

というと

そうとも限らない。

 

 

むしろ・・・

 

物質的豊かさを手に入れるために、

 

自分自身の本音(ピュアハート)を

すり減らしているかも

しれないんです。

 

 

 

ここで、

お金に話を戻すと、

 

 

「お金」とは

豊かさの

「ひとつ」ではあるけど

「すべて」ではないと言うこと。

 

 

豊かさとは

「物質的」

「経済的」だけでなく、

 

 

「精神的」。

 

 

つまり

 

心の状態そのもの

 

を指す言葉だと

私は思うんです。

 

 

お金を死ぬほど持っていたとしても、

しかめっ面で

常に眉間に皺を寄せて

不機嫌な人ムキームキームキー

 

 

私は豊かな人だとは

思いません。笑

 

 

 

 

本当に豊かな生活をしたいんだったら、

まずは心の感度を取り戻して、

自分自身の

 

ピュアハート(本音)

 

感じられる感性を育てなければ。

 

 

 

 

お金に振り回される

「お金軸」ではなく、

「自分自身の価値」をベースにした軸。

 

 

それが

「富の軸」。

 

 

 

そしてね、

「富の軸」を築くことで、

安心と幸福感だけでなく、

豊かさを手に入れられます。

 

 

なぜなら、

 

富の軸=自分軸

 

だから😉

 

 

さて、

 

コインたち誰も知らない、お金の愛し方♡

5次元マネー論コインたち

 

 

 

2月29日(木)13時〜

ZOOMでの開催となります。

 

 

今、W編集長とのビッグプロジェクトや

アルケミスト講座、女神のスイートビジネス

オンラインサロン開設など同時進行で進んでいて。

 

(やっぱり仕事中毒w)

 

だって、もうほんと、

仕事が好きすぎる❤️

 

 

お金セミナー募集、

もう少し待ってください〜!

 

 

”お金”と呼ばれている

エネルギーの循環を大きくする、

 

 

エネルギーの仕組みと

循環を大きくする方法を、

 

3次元ではなく、

5次元から解説する講座です⭐️

 

 

 

気になる方は、

LINEに登録しておいてくださいね!

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加