ごく普通だった私ができた、誰にでもできる 成功法則。アルケミスト講座最終回 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 


健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生
【満員御礼】となりました☺️💖
ありがとうございました✨
 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

2月頃に大手有名出版社2社から
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

気になる方は

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

友だち追加

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 


健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」



《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

はじめましての方へのお手紙 

 

\これまでのお客様にあったこと/

ダイヤモンドニート→起業初月で月商100万円達成

ダイヤモンド月商1000万円達成
ダイヤモンド臨時収入60万円、住宅ローンが600万円もお得に

ダイヤモンドモラハラ夫→お出かけの際は送り迎えまでしてくれるように

ダイヤモンドワンオペ育児→寝かしつけやゴミ出しまでしてくれる神旦那に

ダイヤモンド家族や大切な友人にも奇跡のようなプレゼントや昇進が起こり始める

ダイヤモンド副業での月収が本業を超え、月収100万円超を達成

ダイヤモンド12月を待たずして、8月で年商8桁達成

ダイヤモンド30名超のワークショップを企画したところ、正式募集前に満席に

ダイヤモンド個別相談は11戦11勝で成約率100%

ダイヤモンド8日間で売上500万円を達成

ダイヤモンド会社員退職→起業→Twitterフォロワー15000人
 

\おしらせ/
 

「発幸力®アルケミスト講座」10期生

【満員御礼】となりました☺️💖

ありがとうございました✨

 

発幸力®アルケミスト講座
順番待ちLINEはこちら

  ↓ ↓

友だち追加

 

 

2月頃に大手有名出版社2社から
2名の「有名編集長」をお呼びして
スペシャル講座をやる予定♡

image

 

出版したい!!

 

売れる人と売れない人の

徹底的な違いが知りたい!!

 

やばすぎる(!)コンテンツを

盛り込んでいく予定なので、

どうぞお楽しみに!!

 

気になる方は

公式LINEに登録しておいてくださいね!

 

友だち追加

 

 

 

ブログにお越しいただきありがとうございます!

発幸力®アルケミストの奥田フローラです。

 

 

発幸力®アルケミスト講座

9期生の最終日でした❤️

 

 

最終日は、

自分で創り出すことができる

 

 

「富」

(RICHES)

 

についてお伝えしたよ。




 

 

アルケミスト講座で

伝えている内容は

 

 

 

ごく普通だった

私ができた、

誰にでもできる

成功法則。

 

 

 

昔の私が

1番知りたかったことを

ギュッとまとめたものです。

 

このアルケミストメソッドに出会う前の私は、

 

「この人だからできるんだ」

「この人は行動力がハンパない」

 

 

成功している人たちだけが

特別な才能や魅力を持っていて、

 

私はなぜ

そうなれないんだろう?

 

そんな感じで

自分を責めて

また行動できなくなる・・・

 

がお決まりのパターンでした。

 

 

だから、

成功しようとすればするほど

自分が嫌になる。

 

自分を愛せなくなる。

 

 

そんなループを繰り返していて。

 

 

 


 

もしも私と同じように、

何か特別なものを持っていなくても、

 

今のありのままの自分で

理想の世界を叶えている人を見つけられたなら、

 

どれだけ勇気と

希望になるだろう。

 

ずっとそう思いながら生きていたけど、

今の私はあの頃の私の

勇気と希望になれる。

 

 

 

なぜなら

 

今の自分のままで

理想の世界は叶えられること。

 

特別な能力を身につける

必要なんてないこと。

 

ただ、自分の持っている可能性を

開花させるだけだということ。

 

 

それを知っているから。

 

 

そしてもしも私が知った事実が、

誰かの勇気と希望になったなら、

こんなに嬉しいことはない。

 

 

無事、講座を終了した生徒さんから

このような感想をいただきました。

 

 

 

 

 

 

そうそう、ありのままの自分を愛して、

優しい世界のまま、

理想の世界を叶えていこう❤️

 

 

最後にお知らせです

 

コインたちLove Money

5次元マネー講座コインたち

 

 

日程が決定しました!

 

 

 

2月29日(木)13時〜

 

 

お金の稼ぎ方の講座ではなく、

節約や貯金の講座でもなく、

 

 

”お金”と呼ばれている

エネルギーの循環を大きくする、

 

 

エネルギーの仕組みと

循環を大きくする方法を、

 

3次元ではなく、

5次元から解説する講座です⭐️

 

 

 

気になる方は、

LINEに登録しておいてくださいね!

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

 

最後にお知らせです

 

コインたちLove Money

5次元マネー講座コインたち

 

 

日程が決定しました!

 

 

 

2月29日(木)13時〜

 

 

お金の稼ぎ方の講座ではなく、

節約や貯金の講座でもなく、

 

 

”お金”と呼ばれている

エネルギーの循環を大きくする、

 

 

エネルギーの仕組みと

循環を大きくする方法を、

 

3次元ではなく、

5次元から解説する講座です⭐️

 

 

 

気になる方は、

LINEに登録しておいてくださいね!

 

奥田フローラ
公式LINEはこちら

 ↓  ↓

友だち追加