自信がナイ?その前に、「自信の設定」を見直そう。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

  自信がないのなら、自信の「設定」を見直せ♡

 

 

「自信がないんです」

 

そういう言葉に対して、

 

 



「自信がなくてもやってみること!」


私はそう言われてきました。

 

 

 

 

「自信がなくても、まず行動!」

 

 

そうい言われてきた人が

ほとんどではないでしょうか。
 

 

自信がある。

自信がない。

 

行動する。

行動しない。

 

は実は、関係ありません。

 

 

 

自信があっても

行動しない人もいれば、

 

自信がなくても

行動する人もいる。

 

そして、自信がなくて

行動できない人もいるんです。

 

 

自信がなければ

行動できない、なんて

そもそも可笑しいですものね。

 

 


 

 

そもそも、
自信がある人

自信がない人の
自信の「設定」を

見直してみる事です。

 


 



例えば、

自信=自分の芯、自芯

と設定している人と

自信=自分を信じること


と設定している人。


前者と後者の

「行動する」意味合いは

まったく変わってきます。



自信=自分の芯、自芯

と言う人にとっては、

自信はあってもなくても

行動する事には関係ない。

 

 

自信は
自分の芯(自分軸)であることだから、
行動をしても(しなくても)

最終的には自信に繋がっていきます。


後者の

自信=自分を信じること

の人にとっては、

自分を信じられる時は

行動することができるけど、

 

自分を信じられない時は

行動する事ができません。

 

(行動しない、という行動も含めてです)

 

 

 

あなたにとって

「自信」とは

なんですか?




自信のハードルを下げると
軽やかな人生に。

 

 

発幸力®で

自信の設定を

簡単にしちゃいましょう~!

 

 

 

潜在意識を使いこなし、

自分と繋がり、

幸せな波動を生み出したい方へ。

 

新メニューを

近日公開予定です♪

 

LINE@にて限定公開。

気になる方は

登録しておいてくださいね☆↓

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら