限界を感じた時こそ、ステージアップのチャンス | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

発酵料理研究家・発幸ライフクリエイター。

健康に人生を生きるための
3つの「はっこう」を提唱しています。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」


発酵ごはんレシピ等、レシピ開発、雑誌、WEBメディアで活動中。
【簡単・時短・発酵】をコンセプトにレシピを制作しています。

《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

 

 

  限界を感じた時こそ、ステージアップのチャンス

 

先日の記事で

ネガティブ感情が出すサインについて

書きました。

 

 

 

モヤモヤ

イライラ

すっきりしない・・・

 

そんなネガティブ感情こそ

あなたの本音を引き出す

宝物なんですよね。

 

 

さて、今日は

「限界」について。

 

 

今の生活、

もう限界。

 

このペースでやっていくと

いつか限界が来てしまう・・・

 

 

そんな時って、

つい自分を否定したくなりませんか?

 

 

ああ、もう自分って

ダメだダメだダメだー。

 

こんな自分

消えてしまえばいいのにーって。

(↑過去の私そのままです(笑))

 

 

でもね、

発幸力®的に言うと、

そういう時こそ

チャンス。


 

 

セッションでも

限界を感じるクライアント様がいたら

「おめでとうございます♡」です。

 

 

バカになんかしていません。

 

なぜなら、

限界に気付いた時こそ・・・

 

 

自分自身をステージアップする

タイミングだから。

 

 

『もう限界かも・・・』

 

『もうこれ以上頑張ることはできないよ』

 

『これ以上、期待に応えるのは出来ない』

 

 

こんな違和感を

今、感じているのであれば、

自分自身のステージを

大幅に上げていただく

タイミングなんです。

 

 

 

 

私のブログを読んでいるあなたはおそらく、

過去の私と同じように、

 

『なんだかモヤモヤする・・・』

 

と違和感を感じても、

いったん止まることが

怖いと感じているでしょう。

 



 

発幸力®は

真逆の考え方。

 

×限界を感じる=もうダメだ

 

ではなく

 

〇限界を感じる=

あなただけのスタイルで飛躍するタイミング

 

です☆

 

 

(ちなみに、飛躍するスタイルやオーダーは

誰一人として同じ人はいません。

セッションではそのスタイルを探ります)

 

 

限界を感じたときは、

自分をわざわざ煽ったり

奮い立たせたりして頑張りがち。

 

 

発幸力®なら、

それをやる必要が

一切なくなります☆

 

 

 

潜在意識を使いこなし、

自分と繋がり、

幸せな波動を生み出したい方へ。

 

新メニューを

近日公開予定です♪

 

LINE@にて限定公開。

気になる方は

登録しておいてくださいね☆↓

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加

 

 


インスタグラムのページはこちら