1週間に1回だった便通が即快便!ガス腹も解消!【フルーツ水キムチ】お酢ダイエット③ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

NEW『発酵アロマクッキングコース』​

 

 

 

 

 

 

こんにちは。奥田涼子です。


 

  前回のおさらい・フルーツ水キムチとは?

 

唐辛子も、にんにくも使わずに

発酵させた

 

汁までごくごく飲むことができる、

フルーツの甘さいっぱいの水キムチ。

 

それが、私オリジナルの

「フルーツ水キムチ」です。

 

 

 

フルーツ水キムチは

有難い事に

数々の雑誌で

特集いただきました。

 

(安心、おなかペタンコダイエット、発酵食で(楽)やせる!等)

 

 

 

  フルーツ水キムチで2ヶ月で5キロ減少

 

 

 

 

2ヶ月で5キロ痩せた!

 

 

どうにかして代謝を上げたいと

アップアップアップ
 
サプリを飲んだり
 
 
運動したり
 
 
色々やっても中々解決しませんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
私がそうでしたショボーンショボーンショボーンショボーン
 
 
しかし〜
 
 
フルーツ水キムチ🥭を食べ始めて
 
 
 
2カ月で5キロ体重が減少したんです!!!!!!!!
 
 
それに、季節の変わり目は必ず病院通い
 
 
だったのが改善したんですラブラブラブ

 

 

 

 

  1週間に1回だった便通が即快便!ガス腹も解消!

 

 

フルーツ水キムチを食べた方から

頂くご感想のNo1は

 

「痩せた!」

 

 

そして、No.2が

 

「便秘が治った!」

 

です。

 

 

 

ご感想を掲載させていただきますね!

 

 

1週間に1回だった便通がフルーツ水キムチで即快便!ガス腹も解消!

 

●辛いものが苦手なわたしも

たくさん食べられる

 

もともとなんでもやりたがりの私が、

最近始めて気に入っているのが

「フルーツ水キムチ」です。

 

野菜やフルーツを酢に漬けて作るフルーツ水キムチは、

刺激の強い普通の酢よりも、

リンゴ酢が合います。

 

酸味の中に甘みもあり、まろやかなので、

漬け汁もおいしく飲めます。

 

キムチというと辛いのが定番ですが、

このフルーツ水キムチは

まったく辛くありません。

 

私は辛い物が苦手なのですが、

そんな私でもたくさん食べることができます。

 

 

 

このフルーツ水キムチを食べるようになって

便通にも変化がありました。

 

 

子どものころから腸の働きがあまりよくなくて

1週間出なくても当たり前でした。

 

それがフルーツ水キムチを食べた翌日に、

無理なくスルスルと出たのですから驚きです。

 

 

以前はいつもおなかにガスがたまっている感じで張っていましたが、

このごろはそんなこともなくなりました。

 

出るものが出ると食事もおいしいし、気分も違います。

 

 

(以上)

 

 

 

 

フルーツ水キムチは

フルーツと野菜を切って

つけ汁に入れるだけ!

 

 

 


 

 

フルーツ水キムチの

作り方やアレンジ、

 

りんご🍎

梨🍐

ぶどう🍇

いちご🍓

 

など・・・

 

いろんなフルーツでの

フルーツ水キムチの作り方を

まとめた動画を販売しています。

 

 

(パイナップルとミニトマトのフルーツ水キムチ)

 

 

 

(きんかんと大根のフルーツ水キムチ)

 

 

(いちごのフルーツ水キムチ)


 

講座を受けた生徒様からは

 

「こんなに簡単にできるなんて知らなかった!」

 

「こんなに美味しいなら、毎日食べられそう!」

 

「フルーツ水キムチ、食べてたら長年の便秘が治った!

 特大のバナナ便が出てびっくり!笑」

 

などのお声を頂いております☆

 

 

 

 

 

(最近ハマっている梨のフルーツ水キムチ♪)

 

 

フルーツ水キムチ

簡単に、手軽に

お酢ダイエット、

始めてみませんか?