自分らしさを取り戻す方法 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

人が健康に人生を生きるための

3つの「はっこう」を

提唱させていただいております。

 

1・からだを

「発酵」

 

2・こころを

「発幸」

 

3・たましいを

「発光」

 

です。

 

それぞれの分野に必要なツールを使って

喜びと至福と共に

人生を生きるサポートを

させていただいております。

 

 

 

NEW『発酵アロマクッキングコース』​

5日間特別価格にて限定募集

 

 

 

松任谷由実さんの
「やさしさに包まれたなら」が
とても好きです。


 



「やさしさに包まれたなら」
 

小さい頃は神さまがいて
不思議に夢をかなえてくれた


やさしい気持で目覚めた朝は
おとなになっても 奇蹟はおこるよ


カーテンを開いて
静かな木洩れ陽の
やさしさに包まれたなら
きっと

目にうつる全てのことは
メッセージ


 

 

 

 

 


本当に素敵な歌詞!


この曲は
「子供らしさの大切さ」
思い出させてくれる曲だと

思っています。

 

・好きを素直に表現できること

・澄んだ感性

・時間を忘れ、無我夢中で好きな事にに没頭する姿

・損得関係なく、ただ”楽しい!”を尊重できること



私たちは、大人になると
純粋さ素直さなど、
「子供らしさ」を

忘れてしまいがち。


でも…

 

子供らしさを取り戻す事は
自分らしさを取り戻す事でも
あると思うのです。


そう思いませんか😉

 

 

 

 (ハワイ・マウイ島にて子供になる)


そして、

これも忘れないで。

 


私たちは発酵菌と同じで


とんでもない

大きなパワーと可能性を

持っていることを。

 

 

 

 


微生物は目に見えないほど
小さいから、

無力なのか?

いいえ、決して

そんなことはありません。

 





微生物には、

大豆をお味噌に
葉っぱを土に
汚水を浄水に
変えるほどの

大きなパワーがあるのです。



 


わたしたちも
子供の頃のように
純粋さや素直さを取り戻し、

優しさに包まれたなら、
喜びで満たされ溢れたなら、
”自分らしさ”を取り戻せる。

 

 

自分らしさを

見つけていきませんか?

 

一緒に

あなただけの輝きを

見つけていきませんか^^



幸せを感じる人生を

送っていきましょね!

 

(発酵アロマクッキングのコンセプトも

”幸せ”と”喜び”です!)