【2020年まとめ】人こそ、パワースポット。一人一人が光り輝く世界へ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

ベル↓奥田涼子よりお知らせ↓ベル

宝石赤最新スケジュールはこちらをご確認くださいませ 

 

 

 

 



 

発酵ライフクリエイターの

奥田涼子です。

 

 

今年もホントに
いろんなことがありました。
 
そして
たくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございます!
 

 

 

 

今年はコロナの影響で

行動・活動範囲も

フライト回数も激減して27回でしたが、

だからこそ、より自分にとって大切なものが

はっきりと分かり、

 

そして、大切にしたい方との

ご縁が深まった年になったと思います。

 

 


その中でも最も記憶と記録に残った出来事を
ご紹介して
今年の締めくくりにしたいと思います。
 

 

1月。

 

草場 一壽大将にお招きいただき

舞台「紅天女」を観に。

 

 

 

 

 

 

2月。

日本ビジネスプロダクションにて

初代ビジネスタレントとして所属させていただくことになりました。

 

 
 

 

 

 

三島桂太さんとの出会い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、個人的に一番大きかったのは

アビルケンさんが提唱する

「貢献文化社会」。

 

この言葉を聞いた時、

発幸力®アルケミスト達と共に

幸せな世界を創りたい!と

魂が震えました。

 

 

 
夏には、アルケミスト講座受講生を
福岡へご招待。
 
image
 
福岡で一番好きなリゾートホテルと
 
imageimage
 
 
福岡で一番好きな絶品イタリアンに
ご招待いたしました。
 
imageimage
 
image
 
 
また、今年はコロナの影響で
あまり開催ができませんでしたが、
通算25回開催している
完全招待制のグルメ会でも
たくさんの方との出会いを育みました。
 
 

 

 

image

 

 

 

11月には、

いつもお世話になっている

ペライチ会長、山下翔一さんにお誘いいただき

 

石垣島での世界初SDGsシンポジウム

 

image

image

image

image

 

 

そして、同じく翔一さんのご招待で

各界の第一人者が集う

佐賀県ツアーにも

参加させていただきました。

 

image


image

image

image

 

 

 

仕事では、
アルケミスト講座にて、
おひとりおひとりの個性が
最大限に輝く姿が見られて、
本当に至福の1年でした。
 
 
 
また、発幸力®が商標登録されたことで、
これからますます
自分にできる事で、
社会の幸福度アップに貢献したいと
考えております。
 
 

幸せは

自分で作りだすだけのものではなく
人によってもたらされるもの。

 


なので、今の私があるのは、
ご縁をいただいた皆様のおかげです。

 

 

出会ってくださり、

ありがとうございます。

 

命の時間を共有交換していただき

ありがとうございます。

 

 

来年はどんな人と出会えるのか
本当に楽しみです。

 

 

 

(1月スタートクラス、日程追加いたしました)

 

 

 

 

虹秘密のメルマガ、スタートしました。

 

メルマガだけでの秘密情報なども

涼子節炸裂で(笑)公開させていただきたいと思います。


ぜひご登録いただけますと嬉しいです。

ひらめき電球https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bbGnjqXz

 

(ご登録いただきますとすぐに自動返信でメールが届きます。

迷惑フォルダに入っていないかどうかご確認をお願いいたします)

 

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 
 

 

 

友だち追加