目に見えない「こころ」や「気持ち」を大切にできる方へ。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

 

発酵ライフクリエイターの

奥田涼子です。

 

 

 

昨日も東京にて

濃い、濃い♡

1日を過ごさせていただきました。

 

大好きな方との

ランチをご一緒させていただいた後、

夕方より

 

発酵こころ美人部オンラインサロンの

リアル交流会お茶会を

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

私のオンラインサロンは

私の場所ではなく・・・

 

メンバーの皆様が

 

自由に発言でき、

 

その場にいるだけで

価値を認められ、

 

やりたいことを

お互いに応援しあえる場所。

 

そう意図して

昨年8月より運営させていただき

もう1年半になります。

 

 

ということで、

今回は、メンバーの

マツミホちゃんに

主役となっていただき♡

 

「マツミホお茶会」と題して

開催させていただきました^^*♡

 

 

ご参加いただきました皆様、

ありがとうございました✨

(お会いするたびに皆様が発光している・・・!)

 

 

 

 

そして、夜は

完全招待制

「神楽坂グルメ会」でした。

 

 

 

グルメ会は福岡と、

東京(神楽坂)で
開催しています。
 

 

 

 

 

 

 

今回のメンバーは

 

グルメ会名誉顧問

了戒翔太さん

 

 

グルメ会発起人でもあり、

200以上の講座をプロデュースしている 

木下俊之(とっしー)さん

 

 

アフリカローズのアンバサダーで、

フェアトレードジャパンの理事の

スラッシャー、高橋周一さん

 

予約の取れない占星術師

ひこちゃん先生

 

そして最近仲良くさせていただいている

芸能人やオリンピックアスリートなどの

バケモノの主治医(!)

三島桂太さんと

 

ご友人の藤山さんにお越しいただき

 

 

発酵こころ美人部オンラインサロンの中でも

今回は、

アルケミストをご招待させていただき♡

ご参加いただきました。

 

 
 

男性も、女性も、完全招待制。
女性は、オンラインサロン
「発酵こころ美人部」のメンバー様に
ご参加いただいています。
 

 

 

 

ここからつながったご縁は

本当に、人生の宝物です。

 

 

 

 

「ご縁」は目に見えないもの。
「発酵」も目に見えないもの。

 

 

 


目に見える

「物質」や「外見」も大事。

 

だけど、それ以上に
目に見えない

「こころ」や「気持ち」や「感覚」を

大切にしてくださる方こそ、

 

発酵こころ美人部オンラインサロンに

ウェルカムです♡

 

(↑現在満席。3月1日に

数名のみ追加募集させていただきますね♪)

 

 

 

それでは、皆様にとって

本日も

発幸する1日になりますように。

 

 

 

 


【リクエストいただき♡オンラインセミナー開催決定♡】

 


【オンライン開催】
2月28日(金)13:00-14:30(セルフトークマジックセミナー)

 

【オンライン開催】
2月29日(土)16:15-17:45(AUTOMATIC(小さいおっさん)セミナー)

image

 

東京(対面)・福岡(対面)も

日程を追加しております。

募集開始しております。

詳細はこちらをご覧くださいませ。

 

(セルフトークマジック(通称:執事)セミナー

詳細とお申込はこちら)

(AUTOMATIC(通称:小さいおっさん)セミナー

詳細とお申込はこちら)

 

アルケミスト春クラス、

募集開始しました♡

 

 


 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

 

友だち追加