自分の魅力を知りたい方へ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com


 

 
昨日は、福岡にて

 

「発幸力をアップして自分もまわりも

 豊かに幸せになる秘訣」

 

 

トーク&シェア会でした。

 

 

このテーマでお話しさせていただくのは

4回目になります。

 

 

 

もともと、サンクチュアリ出版様から

お声がけいただいたのがきっかけです。

 

 

 

その後、某大手企業様での女性講座でも

同じテーマでお話しさせていただきました。

 

 

 

「あなたの人生」を

腐らせずに・・・

「発酵」させること。

 

 

 

 

発酵して幸せに生きるには

自分の本質で生きていくこと。

 

 

 

そして

発酵食品と同じように

 

あなたの人生は

「オンリーワン」。

 

 

人生は

いつも選択の連続です。

 

 

どんな人生にするかは自分次第。

 

 

自分で幸せな道を

選択する事ができるんです。

 

 

 

 

今回、ご参加された

宇宙からスカウトされたみなさま。

 

 

 

毎回思うのですが、

本当に人のご縁が

つながりますね。

 

 

共通点が多かったり

波長が近いみなさまが

集まります。

 

 

{5F92295D-7AD5-4646-9795-C4D0F6D117B2}

 


 

この世に生まれたいのちは

ひとりひとりがオンリーワンの存在。

 

 

あなたには

あなたにしかない魅力があり

 

あなたには

あなたにしかできないことがあり

 

あなたには

あなたにしかない価値があります。

 
 
でも
自分の魅力って
意外とわからないもの。
 
 

ちなみに・・・

このシェア会は、私の話が

メインではないんです。

 

私のハナシはちょろっと。笑

 

 

 

あくまで、主役は

ご参加の方々です。

 

 

このシェア会は
ありがたいことに
満足度が高いようなのですが
 
その理由は
 
「その場で自分の
最大の魅力がわかる」
 
からだと思います。
 
 
シェア会の中では・・・
 
魅力のシェアを
お互いにしあいっこするんです。
 
 
人から言われた魅力を
素直に受けとって

「自分には魅力がもともとある」ことを知り

自分がやりたいことを、
自分らしくやれば
必ず流れに乗っていきます。
 


 
 

そして・・・

 

自分自身が

元気と幸せを発して

パワースポット的存在になるための

「発幸力」アップの方法。

 

 

7つの星になぞらえて

シェアさせていただきました。

 

 

 

 

人生で何が大事って

 

自分らしく生きること。

 

自分自身を忘れないこと。

 

これに尽きると思います。

 

 

自分だけのの魅力を知って

元気と幸せを発して

自分も、まわりも幸せにしちゃいましょう。

 

 

 

ご参加いただき

ありがとうございました☆

 

{8D527D20-BFEB-48C6-BFCF-0847F4919D83}

 

 

 

来年スタート予定の

「発幸力アップで自分も人も幸せにする講座(仮)」の

裏テーマは・・・

錬金術師です!笑

 

image

 

(セミナー準備中。来年からスタート予定!)

 

 

奥田涼子

 

よく読まれている記事
クローバーこころ通帳
クローバーあなたに、ありがとう
クローバーお金が入ってくる、お金の使い方
クローバー人を幸せにする「お金」のわ。

 

***************

●おしらせ●

11月14日(火)、

東京で発幸力お茶会します。

(メールレターとLINE@でお声かけするので

ご興味のある方は下記、ご登録くださいね!)

 

**************

 

 

◆お知らせ◆

「わたしの世界観」を表現することが、仕事になる。

 

愛と調和をもって、新しいエネルギーを花開かせるタイミングがやってきています。

ずっとあたためていた・・・
自分の世界観を表現するだけで人が集まる自分に。

ワクワクしながら自分オリジナルメニューを創る「発幸セッション」を始めます。

 

LINE@にご登録頂いた方には特別価格でご案内します。

こちらをクリックすると登録ができます↓

友だち追加

 

 

 

「発幸力アップで豊かにHappyになるコツ」

LINE@登録はこちら!

 

友だち追加

 

***************
 
※スケジュールと募集は
メールレターで先行してご案内しています。(画像をクリック)

 

 

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン■

 


 

【福岡】

10月22日(日) 発幸力をアップして豊かに幸せに生きるコツシェア会満席

10月22日(日) リピーター様限定満席

●発酵食マスター講座(通学満席テキストは10/16(月)21時・限定数で再販開始満席

11月25日(土) 発酵おせちレッスン(1度のみの開催です)満席→2席増席しました→満席

NEW●12月16日(土) 腸内美人&フルーツ水キムチ&味噌玉レッスン(1度のみの開催です)

 

東京】

NEW●11月14日(火)(私のままで豊かになる発幸お茶会/セッション)※メールレターとLINE@でまもなく

 

●最新スケジュールは随時コチラに更新しております。

→今後のスケジュール(発酵レッスン・腸内美人レッスン)