Facebookページで活動しております。 | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com

 

Facebookでは

いくつかのページやグループを運営させていただいております。

 

 

 

ブログを書かない日や

Facebookの個人ページに投稿しない日でも、

管理しているグループやFBページは

毎日目をとおしております。

 

 

そして、ゆるーりとした時間を過ごしています。

 

 

 

 

 

 

みなさんの投稿に目をとおして

コメントのやり取りをしたり、

ご質問におこたえしたり・・・

 

 

こういう水面下での活動は

けっして目に見えませんが

わたしの中ではいちばん大事にしている部分。

 

いま、とっても投稿がさかんなのは
 
 
フルーツ水キムチレッスン参加者グループ
 
 
こだわり醤油レッスン参加者グループ。
 
 
 
 
これらはいずれもレッスンにご参加いただいたかたのみ
お入りいただける専用のグループです。
(申請いただいた方が何人かいらっしゃるのですが、ごめんなさい)
 
 
 
 
どうしてこのようなグループをつくっているかというと、
 
 
 
ひらめき電球ギモンが出てきたら気軽に質問できる。
ひらめき電球ほかの参加者の方の質問も見ることができる。
ひらめき電球みなさんの発酵食品の発酵具合をみたり、比較したりできる。
ひらめき電球いろんな情報ををわかちあえる。
ひらめき電球あたらしいレシピを共有できる。
 
 
 
・・・という交流の場があればいいなーと思って。
 
 
 
 
『こんなフルーツ水キムチつくりました~!』とか
『こんな材料がめちゃくちゃ美味しいからおすすめ!』とか
『意外とこんな組み合わせもいけるよー!』とか
 
グループ内ではたくさんの投稿が飛び交っております。
 
 
 
 
 
楽しそうでしょはてなマーク
 
うん、とーっても楽しいですラブラブ
 
 
 
 
今までとちがって
あまり頻繁に表舞台?には登場しなくなりますが
こっそりと活動しております。笑
 
 
 
 
そう、管理しているFacebookページのなかで、
 
≪育菌美人≫
どなたも見ていただけます。
 
 
発酵食品・腸内美人に関するイベントや情報などを
更新しております。
 
ぜひ、ご覧くださいね音譜
 
 

育菌美人

 

 

■開催予定・募集中のセミナー・レッスン・イベント■

 


 


【東京】

7月29日(金) 【東京】腸内美人&フルーツ水キムチレッスン (※受付終了)
7月30日(土)・8月1日(月) 発酵基礎&超おいしいひしお作り&味噌玉 (※受付終了)

NEW8月26日(金) 発酵基礎&超美味しいひしお作り (※募集開始しました!)

NEW8月28日(日) 腸内美人&フルーツ水キムチレッスン (※募集開始しました!)


【福岡】

 

8月7日(日) 【福岡スペシャル】腸内美人&味噌玉&フルーツ水キムチレッスン  (※残2席)

NEW8月21日(日) 発酵基礎&豆乳ヨーグルトレッスン (※残4席)