◆Barbie◆ | 奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

奥田フローラOFFICIAL BLOG「からだを発酵。こころを発幸。たましいを発光。『発幸力®』」

■自分を愛して、100%理想の世界を叶える力「発幸力®」
■3つの「はっこう」
1・からだを「発酵」/2・こころを「発幸」/3・たましいを「発光」
《お仕事のご依頼はこちらまで↓》
hollywoody0402@gmail.com



PLAZAで バービーの手帳を購入しました♥

~ Beautiful Life ~




どのデザインもとても可愛くて・・・迷う迷う

即決タイプの私が
2度も 購入→交換を繰り返しちゃいましたaya

お店の方も心の中で
「どしたの???」状態だったでしょう(笑)







手帳を毎ページめくるごとに
素敵な洋服を着ているバービーに目が行ってしまいます♥♥♥


~ Beautiful Life ~




~ Beautiful Life ~



~ Beautiful Life ~






このブラックドレスなんて 最高に好みっカワユス


~ Beautiful Life ~







いつも女性であることを忘れず
たおやかに しなやかに
そして 自芯(じしん)を持った女性に・・・



今年は 毎日眺めるこの手帳から
美意識の 刺激をもらおうと思いますはーと*