【5/22夜開催】グループカウンセリングのご案内(カウンセラー3名+ご相談者4名様) | ~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

~サレ妻を卒業して「女」を生きる~ 一発逆転人生の軌跡

夫の突然の離婚宣言・不倫発覚・別居・様々な修羅場を経て・・・現在は新たな関係を模索中。根本裕幸師匠のお弟子一期生。全ての経験は私の勲章(ネタ)です。妻や母だけじゃない「私」の人生を邁進中!!先月より別宅を持ち、自宅と行き来する生活。最高です★

こんばんは。

パートナーシップサポートカウンセラー

紅実子(くみこ)です。

 

 

根本師匠のお弟子仲間で、

夫婦問題や男女問題、

パートナーの不倫問題経験者の

カウンセラーが3名います。

 

❖文野まゆ(ぶんちゃん)カウンセラー

❖青空春花カウンセラー

❖紅実子

 

3人で話す機会がありまして、

「私達だから、何かできること!」を考え、

カウンセラー3名ご相談者様4名での

グループカウンセリング

開催しようと思います。

 

 

私自身、いろんなカウンセリングを受け、

(それこそカウンセラー・ジプシー時代あせる

グループでのカウンセリングにも

参加したことがあります。

そこでは同じ悩みを抱える方たちの

意見や感想が聞けて、

時には涙し、時には笑い・・・

1対1のカウンセリングとはまた違った

癒しや心の支えとなりましたクローバー

 

そうした経験をふまえ、今度は私達が

今、辛い状況の渦中にある方々の

苦しい胸の内を聴き、寄り添い、

心の回復のお手伝いをしたいと思い、

カウンセラー3名ご相談者4名様

グループカウンセリングを企画いたしました。

 

カウンセリング自体初めての方、

一人では心細いという方、

同じ悩みを抱える方と交流したい方、

等等

ご興味のある方は、是非ご参加ください。

お待ちしております。

 

 

 

❖参加対象❖

・ 夫が不倫をしている

・ 夫から離婚を迫られている

・ 夫が出ていってしまい別居している

・ 夫の言動がひどく、モラハラ気味

 

※なるべく同じような状況の方との

グループカウンセリングにしたいので、

ある程度状況をそろえたいと思います。

 

 

❖開催日時❖

 【第一回目:昼の部】

・ 5月15日(金) 13:00~15:00 (2時間)

      4名様⇒3名様(5/10現在) (終了)

 【第二回目:夜の部】

・ 5月22日(金) 20:30~22:30 (2時間)

      4名様⇒3名様(5/17現在) (受付終了)5/22

 

 

❖参加費用❖

 3,500円(税込) ※銀行振込

 

❖カウンセリング形式

 ZOOMオンラインカウンセリング

 ※顔出ししなくてもOKです照れ

 

オンラインセミナーに参加される方のための

ZOOM使用マニュアル

  敬愛するお師匠様・根本先生がマニュアルを作成してくださいましたキラキラ

 

 

❖参加カウンセラー❖

❖文野まゆ(ぶんちゃん)カウンセラー

❖青空春花カウンセラー

❖紅実子

 

 

お申込みはコチラから💕

 

※クライアント様は女性の方のみ

    させていただきます。

 

※心療内科や医師等にかかっている方は

    申し訳ございませんが、

    ご遠慮いただいております。

    医師の治療方針に影響を与えて

    しまうかもしれないからです。

   また、妊娠されている方も事前にご相談願います。

 

g-mailアドレスより、

   ご挨拶と詳細なご案内を

   させていただいております。

   24時間以内にはメッセージを

   お送りしておりますので、

   ご確認下さいますようお願い申し上げます。

 

※カウンセリング終了後、

    簡単なアンケートのご協力を

    お願いしております。

   お手数おかけしますが、

    後日、メールにてご返送願います。

    今後のカウンセラーとしての活動の

    参考とさせていただきたいので

    ご協力をお願いいたします。

 

 

【キャンセルポリシー】

※キャンセルは2日前までにご連絡下さい。

   それ以後はキャンセル料が発生いたします。

   【前日】 キャンセル料 2,000円

   【当日】 キャンセル料 100%

 

 

 

 

 

誰にも話せない、苦しい胸の内を

お聞かせくださいませんか?

数々の修羅場をくぐり抜けてきた

私たちだからこそ、きっと

何らかのお手伝いが出来ると思います!

私たちとお話ししませんか?

 

 

お申込みはコチラから💕

 

 

❖カウンセリング後、こんな風になれます!❖

◎誰かに話せたことで、心の負担が軽くなります。

◎「一人じゃない」繋がりを感じることができます。

◎自分軸で考えられるようになります。

  (私は○○したい!」と、私発信で考える)

◎自己肯定感があがります。

 (「私」に自信が持て、誇らしく思えるようになる)

◎自分では気づかない価値や考え方が得られます。

◎心に余裕が出来るようになり、笑顔や元気が出ます。

 

等等

 

夫の不倫で苦しんでいるあなた様へ

私たちが愛で解決していきます!!

苦しみを乗り越えたカウンセラー3名が

全力であなたをサポートします💕