ラチェット&クランク2HD(PS3)プラチナトロフィー獲得 | RとSのおすすめゲームレビュー

RとSのおすすめゲームレビュー

自分と妻がやったゲームの感想を備忘録として残しておく為のブログです。積みゲー370↑あり〼

 

本作も2012年に1と同時配信です。正式名称は長いのでスクショをご覧ください。

 

1から続けてやりましたが、これもアクションゲームとしてとても面白かったです。中間地点も増えていて、1から色々と改善されています。

 

トロフィーを取るのに個人的な鬼門となったのは、リングくぐりです。これには参りました。かなり繊細な操作が要求されるので、今となっては貴重となっている純正コントローラーを引っ張り出してきてプレイしました。

 

それ以外は武器レベルを上げるのが作業だったくらいで、そんなに苦労しなかったです。プラチナ獲得率も高めになっていて、皆さん楽しんだ雰囲気が伺えます。私もお金稼ぎのために2周目途中まで堪能しました。

 

ラチェクラ、本当に楽しいですね。2は移植されないんですかね。

良作だと思います。