5月に購入したDVD・Blu-ray!(today is 6/4) | ☆ようこそryoの趣味部屋☆

☆ようこそryoの趣味部屋☆

まったり、ゆったり、あせらず、急がずに行きましょう・・・

どうも、ryoです!

 

今日は暖かい気候でしたね~

 

ようやく天気が安定して本当に嬉しいですマジで。

 

なんだか気温が高くなる予報も出ていますので、

 

体調管理に気を付けていきますね。

 

 

 

 

さて、本日は5月に購入したDVD・Blu-rayということで、

 

毎月恒例ですね。

 

記事化するまでもなかった、購入したDVD・Blu-rayの紹介記事です!

 

 

 

まずは、

 

 

「ゴジラ -1.0」!

 

購入日は発売日と同日の5月1日、お値段は定価の6,050円でした。

 

発売が待ち遠しかったですね~!

 

ワケあって実店舗での定価購入だったのですが、

 

やっぱりゴジラ最高ですねホント。。。

 

本来ならば4K UHDで見れたら最高なのですが、

 

あいにく我が家に4K視聴設備が無いもので・・・

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「ギーツエクストラ 仮面ライダーパンクジャック&

仮面ライダータイクーン meets 仮面ライダーシノビ」!

 

ようやく購入しました~!

 

到着日は5月2日、お値段はちょうどAmazonのタイムセールをしていて、

 

3,900円で入手できました!!

 

本当は発売日に買う予定で予約していたのですが、、、

 

出費が色々あった事もあり泣く泣くキャンセルした次第でした・・・

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

まだBlu-ray COLLECTIONは入手できていませんが、

 

ギーツ関連も引き続き収集していきます。

 

 

 

 

 

続いては、こちら!

 

 

「劇場版 仮面ライダー龍騎 EPISODE FNAL

ディレクターズカット版」!

 

到着日は5月10日、お値段はポイントを使用して2,500円でした~

 

 

まぁ私は既に「仮面ライダー龍騎 THE MOVIE コンプリートBlu-ray」を

 

持っているのですが・・・

 

 

 

ジャケットが違うので買いましたよ??(白目)

 

 

まぁほぼジャケットデザイン目当てで買いました。

 

 

一応比較しますと、ジャケットデザインと背表紙部分のデザインが変更、

 

裏面デザインは全く同じでした。

 

 

(←コンプリートBlu-ray 本商品→)

 

 

Blu-rayのピクチャーレーベルも、コンプリートBlu-rayの

 

ディレクターズカット版ディスクのデザインと同様でした。

 

 

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

コンプリートBlu-rayシリーズの数が増えてきたので、

 

少々配置を変更。

 

コンプリートBlu-rayシリーズも恐らく増えてきますから、今の内にね!

 

 

 

 

最後は、こちら!

 

 

「超星神グランセイザー Vol.8」!

 

到着日は5月26日、お値段は1,500円でした~

 

グランセイザーは全巻入手予定と公言しているので↓

 

 

それもあって購入しました~!

 

まぁ中古ですがね。

 

 

DVD・Blu-ray棚へディスプレイ!

 

 

着々と揃ってきております。

 

今月も入手できると思うので、それはまた更新しますね!

 

 

Vol.2&3の記事は上記、

 

Vol.1はこちら↓

 

 

 

Vol.5は先々月入手しています↓

 

 

 

 

 

 

というわけで、4月に購入したDVD・Blu-rayのミニブログでした!

 

その他、4月に購入したDVD・Blu-rayは以下の通りです↓

 

 

 

こちらも併せてご覧ください✨

 

 

さて、次の更新は7日!

 

お待たせいたしました。

 

 

「DXリバイスドライバー ハイスペックベルト帯&

バイスタンプホルダー」

 

の記事を更新します♪

 

それでは、また。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

devirock(デビロック)【子供服】